FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真性奴隷

私達女王様が大好きな「真性奴隷」コース。

純粋に私達が楽しむためのプレイです。

(但し『真性奴隷コース=超ハードプレイ』という訳ではございません)

まだ、私も「真性奴隷」とは数えるほどしかお会いしていませんが、
プレイ内容に制限がない分、普段できない様々なことをしようと、つい気合いが入ってしまいます。

女王様によって各々の得意分野や、プレイの際に醸し出す雰囲気等は異なりますので、他の女王様達は、どのような「真性奴隷」コースをお楽しみなのかは分かりませんが。

私の場合、緊張と弛緩のリズムを大切にし、
その奴隷クンがどのような苦痛(または快感)を欲しているのか模索した上で、
私が嬉しくなるほど頑張ってくれたら、たっぷり可愛がってあげます。

この緊張と弛緩のサインカーブの触れ幅や高さの値は
私のその時の気分だったり、奴隷クンの求める苦痛だったり、その場の空気感で変わって来ますが、
奴隷クンのマゾリズム(マゾヒズムのバイオリズムみたいなもの:私の造語です^^;)とシンクロした時は最高に嬉しく快感です♪

もちろん、通常のプレイでも味わうことのできる歓喜ですが、
やはり「真性奴隷」という制限のない中で、自分の創造性が実を結んだような気がして……


「真性奴隷」コースは、まさにその女王様のカラーを体感できるもの。

まだ、真性奴隷をご経験ない方は、試してみてはいかが?




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。