FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆2人女王様でひたすら放置

奴隷は床に正座。
特別な拘束はせず、ただ動かないことだけを命じて。
私達女王様2人は奴隷をガン無視で、2人でちょっぴりセクシーに戯れます。
女の子同士、お菓子を食べさせ合ったり、ちょっと身体を触り合ったり…
奴隷の体が少しでも動いたり、ヘンな目で私達を見るようなことをしたらふたりで
おしおき…といきたいところですが、侮蔑の一瞥と罵りの言葉を与えるだけ。
でも、どうにも我慢できないくらい奴隷の存在が許せなくなったら
二人で激しく責めちゃうかも。
ひとりで奴隷を調教するよりも、細かな躾ができそう♪

◆無言責め
とことんまで、人間として貶めるような言葉責めも大好きですが、
遭えて言葉を発せず。
いろんなSMの道具を出しつつ、奴隷には何をするのかの説明もせず。
どんな風に縛られるのか、どんな責め具でどんな風に調教されるのか…
奴隷は怯えた風に私に質問をするけど、それにも一切応えず。
期待と不安の入り交じる奴隷クンの表情が私を嬉しくさせてくれるはず。
無言での厳しい責めにも耐えられたら、もちろんご褒美として
たくさん可愛がる(もちろん無言で)。
だけど気まぐれな私はまた無言でいきなり責めちゃうかも。

◆3人奴隷を調教
私は奴隷達には直接手を触れず、ただ指示を出すだけ。
奴隷同士で奉仕させあったり、ナニカを競い合わせたり。
どうして2人じゃなくて3人の奴隷かというと、
完全連結の「輪」を作りたいから。
どんな「輪」かと言うと……賢明なる読者様のご想像におまかせするとして(笑)。
(過去の「相互鑑賞会」で似たような光景は見られましたが、
『完全連結』とまでは言えなかったので…)
未だ目にしたことのない変態奴隷の華麗なるジョイントを眺められたら幸せ……!!!!

※※※※※※

プレイに関しては、もっともっとやりたいことが沢山あります。
今回ご紹介したのは私のやりたいことの一部。
なかには、この場でご紹介することさえはばかれそうな事も…(笑)

それらが実現できるか否かは定かではありませんが、
こうして文字にして表現するだけでも、なんだか興奮してきます。

私の妄想がいつかカタチになる、
その時が待ち遠しいです。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。