FC2ブログ
昨日、クリスマスイブの夜。
みずきは年に一度のお楽しみTV番組「明石家サンタ」(他人の不幸はおもしろいわぁ)を見た後、
ザッピングしてたら「サラリーマンNEO」の再放送がやってたんで、久しぶりに夜更かしして過ごしました。
焼酎をちびちびやりながら…

なんて女王様らしからぬクリスマスを過ごしたのだと皆さんお思いでしょうけど、みずきのクリスマス本番は明日26日です。

なぜなら。

古くからクムズにお通いの方はご存知かもしれませんが、クムズではクリスマスの時期に一日だけ、女王様方でパーティをしながら待機させていただくという慣わし(?)があるそうです。
みんなでご馳走やお酒を持ち寄り、楽しい宴を催しながら待機させていただけるそうです♪

酔っぱらうと多少オッサン化するみずきは、あまり飲み過ぎないように・と上から注意を受けていますが、女王様方とステキなひとときが過ごせるかと思うと、今からとっても楽しみです。(それにかなーーーーーーり呑まないとオッサン化は見られないので、皆様ご安心を。)

プレイにお越しのお客様も、普段とはちょっと違ったテンションの女王様に会えるかもしれませんよ^^

果たしてこれがキリスト様の降誕をお祝いすることになっているのかは甚だ疑問ですが、楽しい時間が過ごせるのならば良いですよね♪

明日は私もLASTまで入っているので、沢山呑めそで楽しみ~……もとい、多くの奴隷クンとプレイできるのを聖なる日の今日、願っています☆

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»