FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末によくあるネタですが、私にとって2009年を漢字一文字で表現するとすれば

『変』。


「変革」の変、「変貌」の変、「変心」の変、「変態」の……

ーー変革
6月、生まれて初めてSMクラブという所へ来ました。
着たこともないような大胆な衣装、見た事もない器具類、初めて足を踏み込んだ特殊なプレイルーム…
それまで全く別業種に従事していた私の「普通」や「常識」は、ものの見事に崩れ去りました。
元々そんな「普通」や「常識」は、社会や自分の意識が思い込んでいるだけで、存在なんてしないのかも。
めくるめくSMを堪能する日を送るべく、私の意識の変革が進み始めます。

ーー変貌
普段はセクシー等とはほど遠い(笑)普通の?オンナノコ(苦笑)。
人を虐めるなんてコトできるわけないじゃない・なんて言ってそうですが。
プレイに入ると変貌いたしますよ、見た目的にも精神的にも。
入店当時はまだこの「変貌スイッチ」が自分でも分からず(未だにそういうこともありますが)。
先輩女王様方や、(マゾだけど)優しいお客様方からのご協力もあり、どうにか女王様らしく変貌を遂げることができました。まだまだその余地はありますが、もっともっと華麗に変貌できるよう精進していきたいです。

ーー「変心」
SMのことは、頭では知っているつもりでした。でも、
どうして叩かれたり踏んづけられて嬉しいの? なんで靴なんか舐めて楽しいの? なんで○○○食べちゃうの??……などと、マゾの方の心情なんてちっとも理解して(したくなかった?)いませんでした。

だけどわざわざ遠くから時間をかけて来ていただいたり、誰にも言えない悩みや願望を打ち明けそれをプレイに反映させたり、世間の「常識」とはかけ離れた・あるいは倫理的にタブーとも思えるような事を一緒に具現化させたり。
いろんなタイプの方がいらっしゃいますが、プレイを重ねる毎、マゾの方の涙ぐましい被虐願望に触れ、とても愛おしく思えるようになりました。
私にとって、とても大きい心の変化です。

初対面、あるいはまだ数回しか、限られた時間内でお会いすることがない方ばかりですが、濃密なプレイの時間は、私にとっての宝物です。

年の最後、この場をお借りして、今年一緒にプレイの時間を過ごさせて頂いた皆様に御礼を申し上げます。

本当にありがとう。


さて、来年ですが、もっともっと「変態」にゴージャスでセクシーな磨きをかけ、いろんなイミで責めていきたいです♪
先行き不透明な昨今の浮き世だからこそ、SMでそのモヤモヤを吹き飛ばし、明るく前向きに健全に(笑)、新しい年を幸せ気分で迎えましょう♪♪

それでは皆様、良いお年を!!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。