FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クムズでは、プレイの前、女王様が身につけるお好みの「コスチューム」をお客様に選んでいただきます
(プレイに入るまでは「奴隷」クンの事、「お客様」と表現させていただきますね)。

ナース、女教師、ボンテージ、CA、女医、チャイナに長襦袢、
OL、女子高生、体操服、ポリス、ランジェリー……

いろんな衣装を、アルバムの見本で選んでいただきます。
だけど、特に初めてプレイされる方や、初めての女王様とお会いする時は、どれにすればいいのか悩まれる方もいらっしゃると思います。

そんな時はご遠慮なく「おまかせコス」という選択肢も。
女王様がその時の気分で、今身につけたいコスチュームで登場されます。

先日のプレイの際、「おまかせ」が入ったので、公式見本にはない「メイド」でプレイに挑みました。
(ブログでは二度目の「メイド」登場になりますけど^^)

20100312.jpg

プレイの際、コスチュームがその場の雰囲気をどのように演出するかというのは大きな割合を占めると思います。
(私のように『ストーリープレイ』が大好きな女王様の場合は特にね)

どんなコスで女王様に入ってもらおうか……とお悩みの時は是非「おまかせ」で。

アルバムには載っていない「裏コス」が登場する……かもしれません。
いちど「おまかせ」お試しアレッ☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。