FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クムズの女王様に就任して1周年を迎えました^^

初めての業界(しかもかなり特殊な)に一歩を踏み入れた面接の日。今でも鮮明に覚えています。
この一年で、沢山のステキなマゾヒストと出会い、SMの楽しさ・奥深さを学びました。
女王様としてまだまだ修練が必要だと自覚していますが、多くの方々のおかげでこの一年間でSとしても成長できたかと思います。

今回は、この一年で出会った方々への感謝の意味も込め、表題に乗っ取り、私の“大改造”ぶりを御披露します。
(お墓に持って行きたいくらいのとっても恥ずかしい写真も…セルフ羞恥プレイです^^;)

☆☆☆☆☆☆

写真は約1年前。女王様志望の「みずき」さんです。
まだプレイに入ったこともなく、着慣れないボンテージでぎこちない表情でカメラを見つめています。

mizuki2010062501.jpg

ボカシのため分かりにくいですが「女王様メイク」も板に付いていません。
専門用語も知らないことだらけ、器具の使い方も全く分からず、果たして自分にSMができるのかどうか、不安と期待でいっぱいの心境です。
この写真の撮影の直後に先輩女王様のご調教の“見学”に入りますが、自己紹介の際「みずきです」と奴隷に敬語を使ってしまう始末(><)、鞭の振り方も力加減が分からず……果たして、このみずきさんという女性、立派な女王様として大改造できるのでしょうか……?

現れたのはマゾヒストを自認するド変態の『匠』達。
下は20代から、上は70代まで、幅広い年齢層の変態達です。その趣味趣向も千差万別。
「奴隷としての身体」を用いて、みずきさんにSMの愉しさ、悦びを経験させてくれるのです。

みずきさんの女王様としての大改造、一体どのような成果を見せてくれるのでしょうか。

それから一年が経過しました。

mizuki2010062502.jpg

なんということでしょう!
ボディラインも一年前と比べ多少シェイプされ、女王様メイクも板に付いた、女王様らしくなったみずきさんがいます。
キャットスーツタイプのエナメルボンテも颯爽と着こなし、そこにはSMの「エ」の字も知らなかった女性の姿はもうありません。
改造されたのは見た目だけではありません。
SMのスキルも身に付け、マゾヒストやフェティシストの気持ちも理解できるようになったようです。
言葉責めや緊縛も、持ち前の情熱ですっかり上達しました。
様々な職種を経験したという職歴と、以前は自覚していなかった妄想力も相まって「ストーリープレイ」にも定評がでてきたそうです。喜ばしいことです。

これもド変態の『匠』達のシゴトのおかげです。
現在、みずきさんは『匠』達に感謝しつつも、彼らを虐めることの悦びで充実した毎日を過ごしているそうです。
これからも、みずきさんは女王様として改造し続けることでしょう。


☆☆☆☆☆
いかがでしたか?
読みながら某TV番組の「あの音楽」が皆様の頭の中に流れていることを願います^^

一年前の写真、とっても恥ずかしいです。撮影したカメラマンの腕も上達したことも記しておきます。
「新人」だった頃、つたないプレイをしてしまい、その事を思い出すと顔から火が出るほど恥ずかしいです(実際は今の方がある意味「恥ずかしいこと」をしているのですが…^^)。あの頃、プレイをご一緒した皆さん、今はかなりSっぷりを発揮できますので、成長振りを体感しに来てね。

これからも「優しく厳しく美しく」をモットーに、楽しいSMライフを送れるよう「改造」に励みます。

トコロデ。なんだか最近クムズ界隈で、新しいお花の香りがするような……^^
近日中に、嬉しいニュースを皆様にお届けできるかもしれません♪お楽しみに!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。