FC2ブログ

衣替え…?

今日はひどい大雨と雷に見舞われた熊本ですが、もうそろそろ梅雨も明けそうな感じです。

だんだんと蒸し暑くなってきて、雨が止んでると時折セミの鳴き声なども聞こえて来て、夏の足音が近づいているのを実感します。

プレイ中はもちろん空調の効いた部屋にいますが、さすがにエナメルのキャットスーツタイプのボンテージだと、暑くてしょうがない今日この頃。
通気性ゼロのエナメル素材だと、まるでサウナスーツを着ているような状態。プレイ後は汗でびっしょりになってしまい、ボンテージのメンテも大変です。私のシェイプアップと、汗フェチの奴隷にとってはむしろいいことなのかもしれませんが…^^;;
プレイの度に衣装を洗濯…というのもボンテの劣化を促進してしまうので、この度思い切って(?)衣替えを実施いたしました。

mizuki2010070901.jpg

ポリエステル素材の胸元が編み込みになっているボンテージです。
腰のあたりはメッシュ地で、コルセットのようにウエスト周りを締め付けるタイプ。
とってもボディコンシャスな造りですが、通気性もよく涼しげで動きやすいです。
同じタイプのアームカバーもあり、太股まであるタイツはボディに付いているガーターで止められるようになっているセクシーなセットです。
ボンテージとしての肌の露出は少なめかもしれませんが、身体のラインを美しく強調し、見えている肌の部分もエロティックに魅せてくれます。

全体に編み込みのデザインが施されているので、編み込んであるロングの一本鞭なんかが似合いそう♪
自分の衣装の写真を見ただけで、鞭をピュンピュン振りたくなってきちゃいました。

衣装で涼しくなった分、私のS心はまたさらにヒートアップ☆
暑い夏はますますアツく、SMで燃焼していきましょぅ!!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»