FC2ブログ

LOVE & PEACE

ジョン・レノンが「想像してごらん」と唄っています。

想像どころか、いつも妄想だらけのみずきですが、
8.15の終戦記念日をひかえ、ちょっといつもとは違うことを考えてみようと思います。

単純に、今、日本が、先の大戦の時のような軍国主義になってしまったら。

もうSMどころじゃないでしょうね。
大切な兵力となる殿方を足蹴にするなんて、非国民極まりない行為。
芸術や文学、自由な思想までもが奪われてしまう、それらは軍事力とは関係のないもの(むしろ戦闘の妨げにもなるもの)だから。

愛と平和。

一見、SMとはなんの関係もないように思えますが、それら両者が成立することによって、SMプレイを愉しむことができると、私は思っています。

愛がないとSMはできません(少なくとも私はそうです)。
たかだか数十分のプレイといえど、私の前に跪く奴隷達には、溢れんばかりの愛をもって接しているつもりです(やってることは鬼畜ですが^^;)。

平和な世の中だからこそ、
倒錯的な妄想の世界を実現し、自由な考えでSMプレイに耽ることができるのではないでしょうか。


明日は終戦記念日。

太平洋戦争で失われた多くの魂の冥福を祈るとともに、
いつまでもSMが出来る、平和な世の中であることを願っています。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»