FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いぇ~~~~い!!ナツも終わりのこの時期、やってしまいました「女王様だらけの水泳大会ぃぃ~~」!!!
(パフパフ~♪)
あやし気なプレイルームから炎天下のプールサイドに場所を替え、
いつものボンテージから眩しすぎるビキニに衣装を替え、
クムズの女王様軍団が勢揃いしております☆

さぁ~て、いきなりのクライマックスでごめんなさいよっ!
ここで、女王様対抗・水中騎馬戦を開始しまっす!!!

騎馬を組んだ女王様に股がる“大将”女王様!
ビキニブラを取った方が勝ちといういたってシンプルなルール。

西に構えるは白組女王様騎馬、東は紅組女王様騎馬・いざ、試合スタァーーーーートぅ!!!

おぉっと、いきなり掴みかかる両者、普段は仲の良いクムズ女王様軍団ですが、真剣勝負です、
スパンキングの技を活かしたつっぱり合い、なかなかの見応えです^^

「キャットファイト」ならぬ「クィーンファイト」、互いに譲り合わない水中合戦です!
をぉ~!?白組女王様のふいをついて紅組女王様、バシンバシンなされております、あぁ~~~~っ、白組女王様、感じてはイケマセンよ、貴女はサディストなのですからっ!

あぁ~!!優勢と見られてた紅組女王様、左側の騎馬が水に滑ったか??騎馬のバランスを大きく崩したっ!そのスキをついて白組大将が紅組女王様のブラをとったぁぁぁぁぁあ~~~~~~「ポロリ」どころか「モロリ」かーーーっっっ!!!!白組の勝利ぃーー!!

気になる紅組“大将”女王様、「モロ」かと思わせつつ、カンジンな部分はハート型のニップレスでガードしてたぁ!さすが女王様、負けても威厳は保つっっ!!
ブラを取られても威風堂々な様にガッカリするような~ほっとするような~~~っ。。

ここで紅白両チームの健闘を讃え合うハグタイム!
美しすぎるぅううう~~~~~!!!!☆☆☆☆☆☆☆


………とかいうタノシゲなゲームがあったかなかったかというのは分かりませんが(笑)。
(若手時代のとんね○ず、またはプロレス中継時代の古館伊○郎の実況ナレーションで読んで頂ければ、より臨場感が増すかと思います。)


クムズ女王様軍団で
“夏の思い出作り”&あんず姫の歓迎会も兼ねて、プールへ遊びに行きました♪

年齢もタイプも違う女子軍団、しかもかなりのテンション高め……他のプール客の皆様からはどう写ったのかが興味深いところです。

冒頭にも記したように、眩しすぎる女王様方々のビキニ姿!!
みずきのカメラは水中でも撮影OKなスグレモノなんで、完全エロカメラ小僧モードで、ビシバシャ撮影しまくりました☆
かなりキワドイ写真も撮れましたが、ここは自主規制……
爽やかな一枚をお届けします。
2010081901.jpg

みずきがプールに入った状態で撮りました、プールサイドで戯れる女王様方です。
日頃のサディスティックな一面なぞ全く見えない、キュートな水着ギャルです♪♪♪

こ~~~~んなに可愛くってナイスバディで美しい(実は女王様な)女の子達と、
プールサイドで飲む缶ビールは最高の味でした☆

すごい楽しかったね♪またどっか行こうね♪♪

この夏は、ヘンタイなSM以外にも、スバラシイ思い出ができました・みずきの2010サマーメモリィでした。。

※追伸:
それにしても、冒頭の「~だらけの水泳大会」のモデルにしましたアノ番組……フェミニストの人が怒りそうな女性をバカにした内容ですが、内心楽しみにしてました(笑)アイドルの“ポロリ”を楽しみにして……。
今ではネットとかで過激な情報も氾濫してますが、ああいう昭和の中学生男子的なムズムズむらむらも大切なんじゃないかなぁ~っとしみじみ思うみずきでした。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。