FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アレは3本持ってます。

コレ歴10年以上、今まで20本以上のソレを使ってきたかと思います。

初めてコレを購入した時、なんだか大人になった気分になりました。
当時、コレは今ほど安価ではなかったし、種類も今の方がたくさんいろんな物が出ているし、気軽に購入できるようになった気がします。

初めて購入した時は、かなり悩んで吟味しました。
使用当初は1本のソレを大切に大切に使っていました。

今は3本を、その日の気分や体調に合わせて(強度がそれぞれ微妙に違うので)使い分けています。

今持っている3本のソレ。

一番古いのは、赤と黒のツートンカラーの細みボディ。割とオーソドックスなカタチですが、最近ちょっと強度に物足りなさを感じています。

その次に購入したコレが、最近の私の一番のヘビロテな一本。
太いか細いかでいうと、細めかな? カラーは黒で、メッシュっぽい手触りが個性的なソレ。強度も今の私にピッタリなので、今一番気に入って使っています。

一番新しいのは真っ赤な極太のゴージャスなヤツ。付け根にラインストーンがあしらってあり、いちばん「女王様の私物」って雰囲気がします。ちょっとハード&ラグジュアリな雰囲気でキメたいかなって時に使っています。

私の私物のソレら。
もし、プレイの時に身に付けてて欲しいという要望がありましたら事前にご相談下さい。

ちょっと前に“コレ”フェチな女性が話題になっていました。
男性の中にもコレがスキな人は必ずいますね^^


3本のうちの1本のソレ、「いちばん古株」なコレの写真です。

m2010091701.jpg


実は視力0.1以下のド近眼のみずき。
プレイの時はいつもコンタクトレンズですが、たまにはコレを装着してプレイするのもいいかも♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。