FC2ブログ
☆喉がカラッカラの時に飲むヤ○ルト1本、しかも少しぬるめ……

腸まで届く乳酸菌は何億匹っているらしいけど、もっとゴクゴク飲みたいの!
(じゃぁ、別の飲み物飲めばいいじゃん、ってツッコミはなしね。)


☆笑・の大喜利
日曜の夕方。ちゃんと見るとすっごく面白い番組だと、最近気付きました。遅っ。
雛壇芸人が適当なコトを言ってやって、たいして面白くもない事をわざわざテロップで出す、
そんなバラエティー番組が多い中、限られた時間で「お題」に応える。
出演者のキャラや立ち位置、互いのカラミも絶妙!!
おもしろい~、次のお題は?とか思ってたらすぐに終わりが来てしまう30分番組…
もっと見たいのにぃ…と毎週思ってしまう。
出演者の脳疲労を考えれば、この時間が限度なのかも……?


☆オシャレなカフェのワンプレートランチ
         と、それに付くランチビア。
オシャレなカフェのランチで満足したためしがありません。お店の人、ごめん。
そもそも、カフェランチって、摂取して栄養補って満腹になる・という事を目的にしてないと思います。
味もそこそこ。
盛りつけとかお皿とか見て「きゃ~、カワイイ!」とか言って、女子同士のおしゃべりの添え物的な存在だったりするのでは…
だから、そんな所で「おっ、ビールもある、頼もっ」って頼んだりすると、細っちいオシャレなグラスでちょびっこだけ…でランチと合わせて占めて1580円也。
コストパフォーマンスから考えても物足りなさ過ぎっ!!


☆最近の週刊誌記事
ちょっと前まで、反骨精神じゃないけど、ちょっとピリっとした記事とか、キワどい記事の雑誌とかあったような気がするけど。最近って似たり寄ったりの記事ばかりで物足りなさを感じてばかり。。。
編集者もへんたい、じゃなくってたいへんなんだろうなって思うけど、たまにはシゲキ的な記事が読みたいわ。
ネット情報に押しつぶされそうだけど、ガンバレ!雑誌業界!!


☆はじめてのまぞとの30分プレイ
クムズでは、新規のまぞに限り、「お試し30分Mプレイ」っていうのがあるんだけど……
30分ってこんなに短いの!?って思っちゃうくらいいつも物足りないの(奴隷クンは満足そうだけど)。
ほらほら、これからもっといろんな表情見せてもらおうじゃない?…って時にタイムアウト。
もちろん「延長」もできるけど。
30分ってあっという間。不完全燃焼っぽくなった私の嗜虐心は行き場がなくって悶々ムラムラ(苦笑)。


 “女王様”って生き物は、いつでも何かを渇望してるものなのかしら?
当たり前のコトじゃぁ、なかなか満足できなくなってるもの。我ながら欲張り。

底無しの欲望がいつも胸にひしめいていて、
それがフェロモンとして蒸留し、サディスティックな行為を促すような。。。

蒸し暑くなってきて、私の渇望もさらにムラムラしてきてる今年の夏。
超ドS級なパッションをプレイにぶちまけたくってたまりません!
従順な奴隷くん達、ぜひみずきの調教を受けに来てね☆

««BACK  | BLOG TOP |