FC2ブログ

 お 詫 び

8月末頃から、クムズの電話が繋がらなくなってしまいました。

先週の金曜日にようやく会員様向け電話は繋がるようになりました が、新規様向けがいまだ繋がりません。


新規のお問い合わせはメールにて お願いします。

kumzu.kumamoto@gmail.com

(クムズ ドット クマモト アット ジーメール
※「クムズ」の「ム」は「mu」ではなく「m」エムだけなので打ち間違いにご注意を)




加えて同じ時期に店長が健康状の問題でしばらくお休みすることになりました。
復帰の時期は未定です。

店長休みの間、クムズもお休みする?なんて話も出ましたが、今いるスタッフで頑張ってみることにしました。
だってみんなSMが好きだし。虐められたいまぞくんたちが私たちに会えるのを楽しみにしてるんだし^^

しかし!店長不在で誰が接客を…?
電話案内は?
備品買い出し、HP管理運営、シフト調整、出納管理は、エトセトラ…

店長って大変だったんだね…としみじみ思う間もなく、やると決めたからにはやるんだ・って。
さすがだな、嬉しいな、と思ったのはクムズ女王様の結束力の強さと決断力、行動力。
みんなでどうにかこうにか、ここ数日頑張って運営してまいりました。

電話受付はとりあえずの「店長代理」(誰でしょうね~(笑))が立ち、受付&接客。
電話の際、「いつもの店長」とは違う声が出るものだから、一瞬間違い電話をしたかな、という風なお客様多数。

「あの、たぶんこちらにおかけでお間違いございませんよ」の一言で、安心されました。

会員の皆様方も、予約電話の際驚かれないでくださいね。


不慣れな点多々でご迷惑をおかけするかも知れませんが、ご了承ください。


店長不在でクムズ運営してるここ数日、いらっしゃったお客様から
「電話通じないからお店がなくなったかと思ってドキドキしましたよ」
「なんか、大変なことがあったんですか?」
「店長、心配ですね」
……など、とても心配されているお声をいただきました。

ご心配、ご迷惑をおかけして本当にすみません。
申し訳なく思うのと同時に、だけれどもそれだけ皆様にクムズが愛されているんだな、と実感したここ数日です。



電話不通、店長不在…これだけでもクムズ運営に支障をきたすのに……

弱り目に祟り目?クムズ14年目のピンチ??
ついこの前「13周年、やったー!」とか言ってたのに…

皆様が楽しみにしていらっしゃる『クムズHP』の掲示板が原因不明の理由で見られなくなっています。
すでに沢山のお問い合わせをいただき、誠に申し訳ございません。

昨日の午後くらいまでは見れたのに。。どうもリンク先ごと消滅しているらしいです。。。
こちらの復旧も出来うる限り急ぎますので、今しばらくお待ちください。


只今三重苦のクムズですが、こんな時だからこそ女王様スタッフみんなで結束し、さらにステキなSMクラブになれるよう、盛り上げてます。

今月前半まではもしかしたら営業時間の短縮や緊急店休もあるかもしれませんが、
またすぐに通常営業できるようにしていきます。

クムズ存続の危機を心配した皆さん、大丈夫ですから。

掲示板が使えない分、女王様たちのブログカキコを利用してね。
私もマメな更新心がけます。

それでは9月最初の月曜日も、みなさんぼちぼち頑張っていきましょう!!






««BACK  | BLOG TOP |