FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏も終わった海にひとり漂う僕。秋という季節の入り口にいるにもかかわらず、真昼の太陽は突き刺すように、潮水に濡れた僕の顔面を刺激する。

僕を包み込むのは、さすがに真夏のような優しい温度の水ではなく、少しずつ僕の体温を奪っていく少しいじわるな海水だ。海面から出ている頭部と、首から下の身体の温度差に不自然な快感をおぼえる。
初秋といえど、熱く僕の顔を照らす太陽から逃げるため、海中に潜ってみる。

熱くほてった頬を、しょっぱい水が迎え入れてくれる。海に潜ると自分の鼓動と呼吸の音だけが頭の中に響いてくる。そのまま膝を曲げ両腕でかかえてみる。母の胎内にいる時は、もっと柔らかな温度の羊水に包まれていたのだろうけど、これと似た感覚だったに違いない。呼吸が苦しくなる寸前まで海に潜り、短い息継ぎをしてまた海中に潜る。
今の僕にとっての優しい羊水は、少しいじわるで冷たいこの海水なのかもしれない。

羊水に体温を奪われているはずなのに、僕の身体の芯はなぜか、熱く、硬くなってきている。海に潜って苦しい思いをすればするほど…。
僕を包み込む波の動きに優しく刺激され、僕は思わず母なる海に放射する………




村上春樹的感覚の文章(?)に挑戦してみました。
秋の海にフルチンで入ってオナニーしちゃった中学生☆的な(笑)

海や川に入るのが大好きな私ですが、この夏はとうとう一度も入ることなく秋を迎えることとなりました(TT)。
悔しいので前述の、童貞フルチン中学生になったつもりで妄想海水浴。

海を見ると無性に入りたくなり、田舎の海とか海水浴場でもない所だと、人目がないのをいいことに、水着がなくても下着で入ったりするほど、海大好き女王様です(さすがにオンナノコなので真っ裸はないですが)。

そしてどちらかと言えばゴミゴミとした人気のビーチよりも(だってナンパがうるさいんだモン(笑))、人気のない隠れスポット的な俗世に汚されていない海が好きです。
夕暮れ時に誰もいない海に入るのなんかもう最高!!エステやマッサージなんかより私を癒してくれます。

ちなみに上記の中坊の彼は、フルチンで海に入ってますが、海水メガネ(競泳用)だけは付けています。う~ん、変態っぽい。
この彼、数年後(18歳以上になったら)クムズの会員になれる素質大でしょね♪




追伸!!

嬉しいお知らせがふたつあります。

☆長期休暇中りりぃ女王様、明日(9/24土曜)ご出勤決定!!
お昼間から夕方までの短い時間、予約殺到の恐れがありますので、お早めの問い合わせを。

もうひとつのお知らせ↓↓

かんな女王様ファンに朗報♪
今まで、月曜の夜のみを中心にご出勤のかんな女王様でしたが、
前日までの予約に限り、平日の22:00以降もご案内できるようになりました(土日の夜も場合によっては対応できるそうです)。


さぁ、し~~~~っかりスケジュール帳とにらめっこして、
お仕事、趣味、家族時間、友達時間、そしてSM時間の楽しい両立:『SMライフバランス』を満喫しましょう。







…………また業務連絡で〆てしまった。。。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。