FC2ブログ
早くも霜月。
昼間は暖かくても朝晩はちょっと冷え込む今日この頃、
ほどよい温度の‘お茶’を愉しむにはちょうど良い季節ではないでしょうか?

おそらく他のSMクラブにはない(?)クムズ自慢のメニュー『ティータイム』コース。
通常は15分間で女王様のお聖水を愉しんでもらいます。

味わうもよし、浴びるもよし、鑑賞させていただくもよし、
あっという間の15分間です。


公式HPに既に告知済みですが、この 『ティータイム』 をお値段そのままで5分間延長するサービスを開催中です。
もちろん、『ティータイム』 コース自体が会員様限定のメニューなので、こちらも会員様のみのご利用とさせていただいています。



通常の 『ティータイム』 ではカウンセリングシートへの記入はしていただきませんが、
当フェアに関しては簡単なメニューのみ、シートにご記入いただいています。

たかが5分、されど5分。

たった5分の延長で何ができるか…と思われがちかもしれませんが、簡単な縛りやア○ル責め、鞭打ちや顔○騎乗もたっぷりできるし、
時間が余ったかな・と思われる方は、女王様との楽しい会話もお楽しみ頂けます。

「プレイ」と思うと短い20分間で、こちら(女王様側)も多少不完全燃焼気味ですが、
『ティータイム』と思うと随分と充実した濃厚な20分間となります。

聖水が苦手、という方も、お好きな責めを愉しんでいただいて結構ですよ^^
まだがっつりプレイに入ったことはないけど、ちょっと気になる女王様とプチプレイをしてみたい…そんな方には特に持ってこいの企画だと思います。

秋晴れの乾燥で喉の渇きがちょっと気になる方(笑)…
秋の夜長をちょっとしたお茶で楽しみたい方…
ちょっとだけ虐められたい方…

11/7(月)までの期間限定フェアですが、期間中は何度でもご利用できます。

ぜひこの機会に、晩秋の tea time を愉しんでみてはいかがですか?


○○○○○○○○○

※当フェアに関しては、新人割、メルマガ割など、他の割引は適用できません。
※時間帯によっては大変込み合いますので、お早目のご予約をおすすめします。
※カウンセリングシートにご記入はいただきますが、時間の都合上、ご希望される全てのメニューができない場合もありますのでご了承ください。
※シャワーの時間短縮のお願いをする場合もございますので、ご協力のほど、よろしくお願いします。

««BACK  | BLOG TOP |