FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフフォト

1月も今日で終わり~~~~><  Xデイも刻々と迫ってます(汗)

1月のブログもこの更新が2本目・スミマセン。

その罪滅ぼし(?)でもないけど、
あと、最近、MIZUKismでみずき様の写真が載ってなくて寂しい~~~ とのご意見もいただきましたので、
今回はわたくしめの写真を多めに掲載させていただきます。

しかも自家撮りセルフフォト。今日はひとりでちょっと時間があったから♪
オートタイマー機能のアレがなかったので、鏡越しやカメラに向かってパチッ☆ってカンジのばかりです。

フォトショとかよく分からないんでそのまま・修正なしの天然モン(笑)ばかり。
衣装は、プレイで見たことがあるまぞもいると思うけど、公式写真にはまだ出たことないフェミニンボンテです♪


稚拙な‘ふぉとあーと’、ご賞味アレ。(すこぶる恥ずかしいけど><)




self9




‘おやくそく’の「レンズに向かってシャッター押し」3連発。


self8

えっちなおねいさん達のブログとかにありそうなショットになってしまった。。。


self5

逆行★★★


self6

お次は順光☆☆☆

どれがお好き?




self10

プロカメラマン風ポーズで☆
最近、裸で被写体を撮るカメラマンがいるみたいだけど、
ボンテージで撮るのは斬新??




self4

他の女王様を撮らせていただく時に、よくみずきが要求する『雌豹』ポーズ。
セルフで撮るのは難しい!!
ちょっとブレてしまいました。でもお尻に当たってる西日がなんか好きな一枚です。




self2

「顔面騎乗」を意識したポージングで鏡ごしに。
ヒールでこの体勢って結構大変なのよ?
顔騎大好きな諸君は、この写真でイメージ(とナニか)を膨らませて下さい(笑)。




self3

おまけ的なオフショット。

自分撮影で結構消耗してしまった後のリラックスフォトでした^^





西日のかかる赤い部屋で、ひとりで一体何をしてるんだろう?と思いつつ、割と楽しく撮りました。

誰もいないといろいろ実験したくなって、ここでは紹介できないような笑える写真も撮っちゃった^^


撮るのも難しいけど撮られるのも難しい。。その両方に挑戦したもので、頭も身体も心地よい疲労感に。でもカメラ&撮影に対する意識がちょっとだけ変わったような気もします。

自分の写真はあまり好きではないけど、こういうのもたまには悪くないとも思えました^^




※これらの写真での無断発射を禁じます。
万が一発射されたら自己申告!!!お仕置きの刑がお待ちしてます。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。