FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月も明日でお仕舞い!!早い~~~~(汗)

ブログの更新もまだ今月2回目だというのに。時の過ぎゆくはまさに無常ですね……
閉店までも店休日入れたら、実質20日切っちゃったよぅ。。。

でも残された期間も楽しく!有意義に!ゲンキにやっていきたいものです。


今回の表題・長いー。。

まずは先日行われた『相互鑑賞会』。

先のブログのコメント等見られた妄想力豊かな方は、どんなものだったか大体は想像できるかと思いますが。
まさに阿鼻叫喚、酒池肉林(酒はないけど)、魑魅魍魎な快楽苦痛天国(または地獄)のようなものでした☆
参加してくれたペニ松、黒豚、毛玉、穴丸、本当にありがとね♪
お陰さまでクムズの最後にふさわしい素晴らしい『相互鑑賞会』となりました。





そして3月のメインイベント・「お別れパーリー」
※なぜかクムズの女王様たちは「パーティー」のことを「パーリー」(しかも巻き舌)で呼んでます。

すでに参加申込頂いている方もいらっしゃいますが、

3月10日土曜日、17時~22時まで開催します。
お申し込みはお電話でお気軽に♪

詳しくはクムズHPの質問掲示板の方にも書いてあります^^

「パーリー」興味あるけど、どんなものか分からないって人も、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さいな。
女王様たちも楽しみにしてるさいごの「パーリー」、
みんなでクムズの思い出を語り合いましょう♪




そしてそして……
最後の掲載となりました、熊本の大人の遊びの情報誌と言えばこれ!

『ダウンタウン熊本』さん。3月1日発売号に最後の広告を出稿させていただきました。

夏ごろからしばらく掲載をお休みしていましたが、
『ダウンタウン熊本』さんとは本当に長いお付き合いだそうで……

まだダウンタウンさんの判型が小さい頃から、
クムズは創設の時から、
ずっとお付き合いさせていただいてたそうです。
僭越ながら、ご一緒に成長させていただいたと言っても過言ではないようですね。

ここ数年はモノクロ1/2ページで掲載だったようですが、最後のご挨拶ということで、カラー1ページで掲載!



kumuzu


とても品良くステキなデザインに仕上げていただきました。

最初、この広告の初校を見た時、なんだかとても切ない気分になりましたが、
やはり最後まで、皆様の心の中にクムズの思い出を大切にしていただきたいなという思いから、
広告ご担当の方に志向をお伝えして、まさにその通りの仕上がりにしていただきました。

もう印刷は刷り上って、製本されてる頃なんだろうな。

この号が書店に並ぶのが嬉しいような哀しいような、複雑な気分です。

皆さんも、ぜひ3/1発売号の『ダウンタウン熊本』ご覧ください(そしてできればご購入下さいbyダウンタウン熊本営業担当:みずきの勝手な代弁)。

ダウンタウンさん、今まで本当にありがとうございました。



クムズの残された期間は本当にもうあとわずかですが、
短い期間でも皆様に愉しんでいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります^^

今まで以上にさらに愉しいプレイができるよう、
わたくしみずきもウズウズじながらまぞのみんなのお越しをお待ちしてます♪



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。