FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2時間ほど前に、最後のまぞお客様をお見送りして、クムズは閉店しました。

プレイ後に、片付けしながら今日のプレイはどうだったかな・とか思いながらふぅ~っとルームでタバコを吸うのが習慣。
それも今日が最後かと思うと、すごくすごく切ないです。

特にここ半年、クムズの閉店が決まってからは
まぞクン達の痛いほどの愛情を頂き、とってもとっても幸せで同時にやるせない気持ちでいっぱいでした。

クムズが閉店したら、私も女王様卒業しようかと思っていましたが、
まぞクン達が私を必要としてくれているように、私にもまぞクン達が必要だったんだということ、
そしてSMが自分の身体の一部になっていることに気づき、
これからも女王様を続けたいと決心しました☆

とにかく、この半年は突っ走ってきて、どんなカタチで続けるかはまだ未定だけど、
しばらく休養期間を置きながらゆっくり考えていきたいと思っています。

だから、「奴隷どもよ、哀しむでない!みずき女王様は君臨し続けるわよ!!」(笑)



それからそれから、『店長代理』の人からこの場を借りて皆様にメッセージがあるそうです。
(BBSにいっぱい書きたかったらしいんだけど、文字数制限があったので、MIZUKismの方でお礼申しあげたいそうです)。


みずきからもありましたように、数時間前をもちましてクムズは閉店いたしました。

閉店を決めてからスタッフ一同目指していた『有終の美』を迎えることができましたこと、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

思えば前店長不在となった半年前から、文字通り「一所懸命」にクムズをみんなで運営してきました。

お客様のご案内はもちろん、出納管理、業者とのやりとり、HP運営管理、そして女王様出勤管理など、
初めてのことばかり。不慣れなことも多く、お客様や女王様方にも大変ご迷惑をおかけしたこと多々ありましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

日課であったHPの『女王様出勤簿』の管理も、もうしなくていいのかと思うと、なんともやりきれない思いでいっぱいです。


電話不通やHP閲覧ができなくなってしまったこと、
女王様の退店などで、もうダメだ!と辛い思いをすること何度もありましたが、
クムズで愉しんでいかれるお客様のお顔を拝見することで、
女王様方の結束力も高まり、私も頑張る事ができました。

お客様方、女王様方に支えられ、本当に本当に大変感謝しております。

そしてこのクムズを創設して下さった初代店長様。
いろんなアドバイスや、私どもの心配事等にも親身になって応えて下さって、ありがとうございました。
初代店長が築かれたクムズを続けられなくなってしまったこと、本当に申し訳なく思っております。

しかし、初代店長が築かれたクムズのコンセプトを引き継ぎ、
また何か別の形で再スタートできれば…と思っております。

何かの終わりとは、同時にまた何かのスタートでもあると考えています。

今はもう、無事閉店を迎えられてほっとした気持ちと、もうこの場でお客様と会えなくなる哀しみ、
いろんな複雑な気持ちが混ざり合ってうまく表現することができませんが……

ひとりひとりのお客様、そして女王様方への感謝の気持ちでいっぱいです。
特に、復活して下さった女王様がいらっしゃらなかったら、この日を迎えることは出来なかったことと思います。

皆様、本当にありがとうございました!!

その感謝の一言に尽きません。

M男の皆様、これからもマイノリティながらもジェントルなまぞとしてSMをお愉しみ下さい。
(その場をまた作れることが今の私の目標です)

クムズの女王様、クムズが閉店しても、女王様同士、そしてM男様方との絆を忘れずに、素敵なS女でいて下さい。


皆様の心の中で、ずっとクムズでの思い出が輝き続けていられることを祈っています。


長い間、本当にありがとうございました。


クムズ店長代理より
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。