FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

近況報告です。大したことはありませんが。。。

クムズも閉店して25日・キリがいいような中途半端なような(苦笑)。


3.25「美しく閉店する」を目標に、それまで突っ走ってきたので、それ以降の4月○日なんて日が来るのを全く考えていませんでした。

閉店翌日から2日間でお店の片付け、その後も色々と事務処理やなんかで奔走して……
慣性の法則というか、助走が付きすぎた後って、なかなかストップが利かず、
我ながら「仕事まぞだなぁ(もしくは自分をも甚振るのが好きな真正ドSだなぁ)」と、思ってたところ、
コケちゃいました^^;

クムズの閉店処理が大体終わった1週間頃にインフルエンザB型にやられました。
最初は熱も37・8度で、まだ動きも取れる状態だったので、家の中でお仕事。
病院でお薬もらったし大丈夫かとタカをくくっていたら39度越えしてしまい、再び病院へ。
数年ぶりに点滴を打ってもらい、それからは1週間は寝込んでました(-_-)

こんなに長時間爆睡したのはどれくらいぶりだったかな?

やはり病気には「すいみん」が一番のお薬ですね。

回復した時には桜はすでに散りはじめ、あ~あ、今年は花見ができなかったな・とガックリ。
……、
と、同時に、クムズ閉店前まではSM三昧の日々だったのに、SMしてなかったからインフルなんかにやられたのかと思ったりもしたり。


インフルエンザから完治しても、しばらくこのブログを開く気にもなれずにいました。
愉しみにしてた方、ゴメンナサイm(__)m

クムズが無くなって、みずき様は抜け殻のようになってしまったのではないか、
喪失感でいっぱいなのではないか……といろいろ心配して下さった方も多いようなのですが、

実は逆で、さぁ、次はナニをドノようにしようかとメラメラ燃えている最中でありんす☆

ただ、その状況をどのように、どこまで、伝えたらいいのか分からず…

少しずつ、前に進みながら皆様にも近況をご報告していきたいと思ってます。


前回の記事で「女王様やめま宣言」をしたものの、まだどういったカタチでやていこうか検討中。
専属奴隷を持つほど甲斐性はないし…
願わくばクムズ(またはクムズ的存在)の復活を希望しています。

ていうか、SMしたいっっっ!!!!

誰が言ったか知らないが、春は変態の季節だし。

桜は散ったけど、今まさにハナミズキの季節☆
いつからか知らないけど、街路樹に赤や白や紅色のハナミズキが植えられ、どこそこで鮮やかな花が見られます。

今年は日本がアメリカに桜を贈った100周年記念だとか・ニュースでも伝えられてご存じの方もいるかもしれないけど、
その寄贈100周年を記念して、アメリカから再びハナミズキを日本に送る計画が持ち上がっているんだとか。
じゃ、今年はハナミズキ記念年だネ☆

☆まめ知識~ハナミズキ~ ※「みずき女王様」の由来になってるお花です※

・花言葉:「私の思いを受けてください」「公平にする」「返礼」「華やかな恋」
・ミズキ目
・ミズキ科
・ミズキ属
→「ミズキ組・奴隷組員」を連想させる学分類^^;


桜のお花見ができなかった分、ハナミズキを愉しみたい今年の春、
皆様も、ハナミズキを見たら、私のことを思い出してくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。