FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶不調

みずき、何十年かに一度の大殺界?ってくらい絶不調でした。

クムズ閉店後のインフルエンザに始まり
歯痛で歯医者に行こうとしたら自爆事故起こしてしまい廃車になるし(笑えねー)幸い怪我はなかったものの。

口内炎は荒れるし、胃は荒れるし、肌も荒れるし、一部ネットも荒れるし……
ベランダで鳩は朝5時くらいからうるさいし、
料理してたら続けざまにありえないくらい指切るし、
5本持ってたメガネのうちここ1カ月で4本壊すし、
お気に入りのバッグの中で日焼け止めファンデがべっちょりなってるし、
新しく買ったかわいいサンダルはよくコケる設計?で足は痣だらけになるし、
もう終盤まで書いてたブログ記事は勝手に消えちゃうし。。

ここまで不調続きも珍しい。
夜は眠りたくてもワケの分からない不安が頭いっぱいで、朝起きても眠った気がしない。

5月病かな?

それとも、まぞくん達の…愛、憎、業、念…などいろんな想いが捧げられてきて、
へなちょこな私は耐えられず、こんな風になったのかな?(別にまぞくんたちのせいにしてるわけじゃなくてよ)

生きている人間の想いは強い・って。
霊感ゼロだし幽霊とかあまり信じない私だけど、
「生霊を強く感じた」ことがあるという知り合いが言ってたのを思い出しました。


でも不調な時はみんなあるよね。

私は小さな不調の時はちょっとだけ頑張って、一応自分なりの努力で突き飛ばしてきてたけど。
今度の絶不調は、もう、最悪でした。

しばらくPCもスマホも見たくない。
いつも一応前向きな(つもりの)私でも、ニートに憧れるくらい後ろ向きになってしまってた。

でも、時間に身を委ねて、少しずつこの悪循環から抜け出せつつあります。

これからやらなきゃいけないこともいっぱいあるしね☆
いつまでもウダウダ病にやられないよう闘ってます。


クムズは閉店してしまっても、みんなからのコメントや拍手に励まされています。
ブログ辞めたい、って思ったこともあるけど、
本当に続けてきて良かった。

大好きなみんなに感謝♪♪♪


あんまりネガティブなことは書きたくないブログだったんだけど、思わず吐露させていただきました。

次回はオモロ変態記事になれるよう、
あとなんか明るいニュースでも書けるよう、頑張りすぎずにがんばりますね^^









あーーーーっっ、それにしても……思いっきりSMがしたいよぅ!!!!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。