FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォト☆

ずいぶん涼しくなってきました。

最近は早起きして朝からおさんぽなぞしてます。

川っぺりを歩くと、肌を撫でる風が少しひんやりして心地いい。
ちょっと前まであんなにわしわし鳴いてた蝉はどこに行ったのか、変りに鈴虫の音に耳を傾けたり。

今朝、おさんぽしてたら、前の方に赤ちゃんを背負ったおばあちゃんが景色をぼんやり眺めてました。
お孫さんとおさんぽなのかしら?

近づくにつれ、
あれ?ずいぶん頭の大きな赤ちゃんだな、何か被り物でもしてるのかな、と思ってたら、
そのおばあちゃん、大きなお人形を抱っこひもでおぶっていました。

おばあちゃんに軽く会釈をして通り過ぎましたが、
なんだかその光景に、心臓をきゅ~ってされてしまい、訳もなく泣きたい気分になってしまいました。


景色の断片だけ見て、勝手に切なくなってるというだけのお話し。


またまたおセンチ(死語)モードだわ、いやねぇ、私ったら(*^_^*)


さて、表題です。またまたブログ読者へ大サービス★

あおい女王様のブログにもありますが、
先日、あおい様のお写真を撮らせて頂きました

現クムズのプレイルームの光源の少なさは以前も述べましたが、
今は三脚も壊れてしまい手持ちでの撮影(なのですごくブレやすい)、加えて撮影に使っている一眼レフデジカメのオートフォーカス機能もイカれてしまい、手回しでピントを合わせる努力をしています(ド近眼の私がピントを合わせるのは一苦労! デジタルなのにアナログな撮影!!)。

こういった撮影に適さない状況ですが、努力すればなんとかなるものです。

……と、いうより、被写体が素晴らしいので、技術以上にステキに撮らさせていただきました!

あおい様に先だって、ほんの一部紹介させていただきます。

※あおい様へ。あおい様セレクトとは違うものからピックアップいたしました^^


20120724+009_convert_20120925150153.jpg

見よっ!!この素晴らしい脚線美


20120724+014_convert_20120925150340.jpg

まぞ諸氏よ、PCや携帯電話のディスプレイを舐めまわしてはイケマセンよ!
このヒールでイロンナトコロをぐりぐりされたいでしょ?


この他にも、そのままポストカードにしたくなるようなすっっっごく素敵な写真も撮れました^^

光源の少なさが幸いしてか、不思議な色合いの写真なども。
とにかく、被写体(あおい女王様)が素晴らしいので、楽しく撮影させて頂きました。


ここだけの話。
女王様を撮らせてもらう時に、カメラ越しにM男になった気持ちで撮らせて頂いています。

ただ、「キレイな女性を美しく撮ろう」というのではなく。

この女王様にこんな風にして虐められたい!
あぁ、女王様ステキです!!!もっと辱めて下さい!!!!


……みたいな気持ちで。

なので、撮影の際には床に這いつくばったり、「もっと睨んでください!」とおねだりしたり(照)。


すると、なんとなく良さ気なカンジで撮れたりします。


たまに、お勉強でプロのカメラマンさんが撮った女王様の写真を見ます。
確かに美しく、巧く撮れていますが……う~~~ん、このカメラマンさんはMの気持ちが分かってないな・・・
などとエラソーに思ったりします(スミマセン)。

やっぱり、気持ちが入ってないと、これだ!と思えるようなのはなかなか撮れないような気がします。

食べ物の写真を撮る時だって、お腹いっぱいの時に撮っても全然おいしそうに撮れないの。
お腹ぺっこぺこにして、この料理おいしそ~~~って思うと、本当においしそうなのが撮れたりします。

カメラの機能はすごく良くなって、出来上がった写真もいろんな加工ソフトでいじったりもできるけど。
やっぱりどこかに撮る側の‘念’が出てくるような気がします。


今回はここで紹介した以上にステキなあおい様のお写真が出来ましたので、
いつかお店のアルバムにも貼ってもらいたいね、とあおい様とも話しております。

たくさんのまぞクン達に見てもらいたいから。


今後、他の女王様の写真も精力的に撮らせていただきたいと思ってます^^
(なかなか出勤が重ならず、そのチャンスが到来しないけど(>_<))
クムズの女王様各位の、それぞれ持っていらっしゃる魅力を撮影できたらいいな・と思っています。



追伸:あおい女王様へ
今回撮影のお写真、私のあおい様への愛は伝わりましたでしょうか……?(*^_^*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。