FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
氏(うじ)でダンと言えば?

ふみ?れい?どちらもなんか好き(同性受けはイマイチのようなお二人だけど)。

でも、今、私がイチバン気になってる檀さんは、
壇蜜!!!
(だん・みつ)

余談だけど、どうして壇さんって、二文字の女性が多いのかしら?



壇 蜜さん。

31歳のグラビアアイドルで、グラドルとしてはちょっと年配?
だけど醸し出す雰囲気とか、オトコの煩悩をくすぐる確信犯的な言動とかで、超えろい、気になる女性です。

初めてこの方の写真を見たのはおっさん週刊誌で。
もう、衝撃を受けました………着衣なのに、すっごく生々しいえろさが漂ってて。

女体(「にょたい」平仮名のルビ付き)、煩悩官能性的刺激……などのワードが頭の中を渦巻き、すっかりこの方に魅了されてしましました。


私は
永遠の思春期中学二年(性別不明)やら、
向田邦子的昭和のおかん やら、やたらおとめチックな淑女 やら、
野生の凶暴な犬(雑種)やら、いろんなマインドを飼っています(笑)が。

壇蜜を初めて知った時は私の中の「すけべなおやじ」がそれはそれは大暴れ、大コーフンしてしまいました。

心の盟友みうらじゅん氏や、日本中の女性を虜にしている福山雅治氏も大絶賛なんだそう
(わかるーーこの人たち、すごいすけべなおっさんだもんn)。


いろんな記事等によると、『壇』というのは仏教用語で「机」、『蜜』は「お供え物」などの意味合い。
……もう、…それだけで、芸名だけで、いろんな妄想でお腹一杯デス。


見た目的には端正なお顔立ちの和風美人、
スタイル(身体)が私のすごく好きな感じ。
すねから下は細いのに、太ももあたりは肉感的な感じ(だからと言って太いわけじゃない)がそそります。

えろい。と一言でいっても、欧米的な全面に押し出すセクシーさじゃなく、
日本人が本来感じるであろうそこはかとない妖艶さが、私の琴線びんびんに触れまくりました。
(エロかっこいい?とか言われている倖田某さんとか、全くセクシーさを感じないわたくしです)

今時流行りの、というよりは、どこか昭和な香りも感じるような、
日活ロマンポルノ的な雰囲気も、おっさんのスケベ心を粟立たせます。


サタミシュウ原作の「私の奴隷になりなさい」映画化で、主演してるそう!明日から公開だって!!
これまた大好きな板尾創路も出てるということで、ぜひとも見てみたい作品。
(熊本には来ないかな~?) 


今後の動向がすごくすごく気になる壇蜜!!

優しく、ちょっぴり嗜虐的なえろい目線で、応援していきたい女性です。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。