FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月も明日でお仕舞い!!早い~~~~(汗)

ブログの更新もまだ今月2回目だというのに。時の過ぎゆくはまさに無常ですね……
閉店までも店休日入れたら、実質20日切っちゃったよぅ。。。

でも残された期間も楽しく!有意義に!ゲンキにやっていきたいものです。


今回の表題・長いー。。

まずは先日行われた『相互鑑賞会』。

先のブログのコメント等見られた妄想力豊かな方は、どんなものだったか大体は想像できるかと思いますが。
まさに阿鼻叫喚、酒池肉林(酒はないけど)、魑魅魍魎な快楽苦痛天国(または地獄)のようなものでした☆
参加してくれたペニ松、黒豚、毛玉、穴丸、本当にありがとね♪
お陰さまでクムズの最後にふさわしい素晴らしい『相互鑑賞会』となりました。





そして3月のメインイベント・「お別れパーリー」
※なぜかクムズの女王様たちは「パーティー」のことを「パーリー」(しかも巻き舌)で呼んでます。

すでに参加申込頂いている方もいらっしゃいますが、

3月10日土曜日、17時~22時まで開催します。
お申し込みはお電話でお気軽に♪

詳しくはクムズHPの質問掲示板の方にも書いてあります^^

「パーリー」興味あるけど、どんなものか分からないって人も、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さいな。
女王様たちも楽しみにしてるさいごの「パーリー」、
みんなでクムズの思い出を語り合いましょう♪




そしてそして……
最後の掲載となりました、熊本の大人の遊びの情報誌と言えばこれ!

『ダウンタウン熊本』さん。3月1日発売号に最後の広告を出稿させていただきました。

夏ごろからしばらく掲載をお休みしていましたが、
『ダウンタウン熊本』さんとは本当に長いお付き合いだそうで……

まだダウンタウンさんの判型が小さい頃から、
クムズは創設の時から、
ずっとお付き合いさせていただいてたそうです。
僭越ながら、ご一緒に成長させていただいたと言っても過言ではないようですね。

ここ数年はモノクロ1/2ページで掲載だったようですが、最後のご挨拶ということで、カラー1ページで掲載!



kumuzu


とても品良くステキなデザインに仕上げていただきました。

最初、この広告の初校を見た時、なんだかとても切ない気分になりましたが、
やはり最後まで、皆様の心の中にクムズの思い出を大切にしていただきたいなという思いから、
広告ご担当の方に志向をお伝えして、まさにその通りの仕上がりにしていただきました。

もう印刷は刷り上って、製本されてる頃なんだろうな。

この号が書店に並ぶのが嬉しいような哀しいような、複雑な気分です。

皆さんも、ぜひ3/1発売号の『ダウンタウン熊本』ご覧ください(そしてできればご購入下さいbyダウンタウン熊本営業担当:みずきの勝手な代弁)。

ダウンタウンさん、今まで本当にありがとうございました。



クムズの残された期間は本当にもうあとわずかですが、
短い期間でも皆様に愉しんでいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります^^

今まで以上にさらに愉しいプレイができるよう、
わたくしみずきもウズウズじながらまぞのみんなのお越しをお待ちしてます♪



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

25日はよろしくお願い致します。

みずき女王様 ブログ更新ありがとうございますm(__)m

上手くは表現できないですが、、、知らない間に閉店したりなくなったりする店が多いなか閉店の日を告知してそれに向けていろいろイベントを開催してくれる姿勢に誠意を感じます。

パーリィ、、、行ければ行きたいです、、プレイもさることながら女王様やMの方々とSM談議とか楽しそうです(^^ゞ

追伸 穴○様 その節はありがとうございましたm(__)m 途中でフニャッてしまってすいません<(_ _)> 共にM道を極めていきましょうね!(^^)!

〈みずき女王様ブログのコメ欄お借りしてすいませんでした<(_ _)>〉 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆうすけAKA毛玉

返信遅くなったけど、「どういたしまして」。

ダウンタウンの広告、ちょっとしんみりするけどいいでしょ?
お店のオープン告知で広告打つところは多いけど、閉店告知の広告ってなかなかないわよね。
これもまたクムズのまぞ達への愛(笑)。

相互鑑賞会も楽しかったけど、パーリーもまた違った楽しさがあるわよ?
ド変態毛玉にはぜひ参加して欲しいけど。

ちょっぴり素の女王様の一面も見れたりして^^


穴○とおまえが会うことは今後あるかしら?
最後にまぞ同士の友情?で熱い抱擁を交わしていたお前達がとても印象的でした。

私のブログでよければ、どんどん交流に使っても構わなくてよ
(但し、あんまり破廉恥過ぎる表現はダメヨ☆)。

都合が合えば、ぜひ、パーリー参加してねv-346

>「66号の馬鹿やろう」

ほんとに、おまえは失礼な奴なんだから!

でも、寛大な私は、おまえがクムズを大好きな気持ちは理解してるわよ。

最後の命令は、
気兼ねなく!おまえが調教を欲する女王様に跪きに来なさい!!
受付ででも、ちょっぴりおまえにイジワルしてあげるわよ?
ほんとに気兼ねせず、最後のクムズへ思い切り楽しみに来なさい^^

あ、特に今は‘駆け込みまぞ’が多い時期だから、早めの予約をオススメしておきます。

>ポッキーくん

先日の残業研修、お疲れさま。

新人時代のおまえは今よりもっとダメダメだったけど、ちょっぴり成長してくれて、
上司としては嬉しい次第よ。
ポッキーは、残業で疲れた頭に血糖値を上げるためだけの「おやつ」だけじゃないってこと、
身体で覚えられたかしら?
発想の転換が大切よ。なんでも固定概念に捕らわれちゃダメってこと!

先の人事異動ではどうやらおまえは私の部署からは移動になるみたいだけど、
部署を超えて、おまえのコトは今まで通り目をかけてあげるから。
会社のため、私のため、業績上げられるようにがんばってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずき様
パーリー行きたいんですが、都合つきません。
すいません。
この前、みずき女王様の聖水とタ○ポ○頂くこと出来て、興奮しました。
隣の声聞いて、興奮して延長したいと思ったのに「延期」したいと発してしまいました。
隣の声近くで聞いたのは初めてでした。
ミニ相互鑑賞会があったらなぁーと思いました。隣から見られたり、見たり・・(これはタ○チ○ポの勝手な妄想です。)

もうすぐ閉店ですね。
三月中にまた来ます。

聖水いっぱいいっぱいいっぱい頂きにまいります。

クムズ閉店しても、聖水の通信販売出来ないでしょうか?
ペットボトル一本○千円で
タ○チ○ポは年間予約したいです。
みずき女王様のを大半予約しますが、たまには別の女王様の聖水予約してよろしいでしょうか。(笑

パーリーへ行けなくて本当に残念です。
クムズの女王様方へお会いしたかったです。
3月25日までは、またお世話になりに行きます。

よろしくお願いします。

>かず。

こちらこそ。先日はどうもありがとう。

前回のプレイがかずに会える最後だと思っていたので、
思いがけず、とっても嬉しかった^^

SM歴では大先輩のかずの女王様遍歴に嫉妬しつつ、
でも、かずにとっての‘初体験’をすることができて本当に嬉しかったよ♪
今もちゃんと吸収してるよね?

それから優しい労いの言葉も、ありがとう。
確かに多忙だけど、SMやってて、かずはじめまぞのみんなから逆にパワーを頂いてて
体調はいたってゲンキ!!昨日のプレイでも分かるでしょ?

クムズはなくなるけど女王様は辞めないしブログも続けます☆(宣言!)
こうやって、かずみたいな変態まぞとブログを通して交流できるだけでも幸せだから。

これからもまぞなりに優しく、恭しく見守っててね。

>タ○チ○ポ

タ○チ○ポがパーリー来れなくてほんとに残念><

先日は予約が立て込んでて「延期」じゃなくて「延長」できなくってごめんなさいね。
おまえ、私が来る前からすでに興奮してたものね^^ほんとに変態なんだから!

隣の声が聞こえてたということは、私が叫ばせたおまえの変態言葉もしっかり聞かれてたってことよ。
それだけでもありがたいと思いなさい!


それからおまえの聖水通販生活、なかなかいいアイデアだけど、
品質鮮度管理が難しそうね。定期便で新鮮なのが毎月おまえの元に届けられると嬉しいでしょうね。
でも技術的に難しそうだから、せいぜい閉店までの間、たっぷり飲みに来なさい。

追伸:伏せ字を間違えたり、「パーティー」を「パンティー」と打ち間違えたり、「延長」を「延期」と言ったり……タ○チ○ポはほんとに天然まぞだね。弄り甲斐があってとてもいいわよ(笑)。
これからもその可愛らしい天然変態っぷりを大切にしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かず。こちらこそありがとう。

プレイの面だけでなくいろいろ心配、気に掛けてくれて。。
(ピィーチは余計だけど 笑)

ちゃんと吸収してくれてたみたいでよかった^^

今後、どんなカタチでやるかはまだ未定だけど、
クムズ閉店後、しばらくお休みしてからmistressやるつもりよ♪
SMって、こんなに楽しいものないもの!
やっぱり変態は止められないね!!

かずもクムズが閉まっても変態でいることを忘れずに。

また、どこかでプレイできることを祈ってます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/107-25f0cafe

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。