FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夜を蹂躙

部屋の片隅で怯えて座るウェディングドレス姿の女性。
その花嫁を怨嗟の瞳で睨み付ける私。

酷い仕打ちをし、一生を持ってでも晴らすことのできない恨みを私に残した男性と、その女は結婚しようとしていた。

ふたりだけ祝福され、幸せな将来を誓い合うなんて許せない。
この女に、積年の恨みをぶつけ、バージンロードなんて歩けなくしてやる。

結婚式の当日、私は花嫁をさらってこの部屋に連れて来た。

何も知らず、ただ怯えるばかりの花嫁。
白いヴェールが虚しく震え、その奥には恐怖と悲しみで潤んだ瞳が途方もなく彷徨っていた。

………
この後、私は彼女に酷いコトをイロイロとしたのですが(笑)。
この新婦さん、最初は抵抗してばかりでしたが、なかなかM性のある女性(?)で、後の方になると「みずき様…」と、すっかり可愛い奴隷になってくれました^^

今日は、月に一度のクムズ女装無料貸出しデーということで、花嫁さんに扮した奴隷クンを虐めました。
通常のプレイとはまたひと味違い、女の子に扮した男性を、レスボス的に責めるのもまた燃え上がります。※今回のように、完全に女として扱う場合もあれば、「女装した変態」的に虐めることも:女装プレイは奥が深いです!
言葉責めやその他のプレイ(自主規制)にもなんだか熱が入って来ます。

奴隷クンにはコスチュームだけでなくランジェリーも女の子気分になって付けてもらい、ご希望とあれば女王様がお化粧もしてくれます。
普段からも女装プレイは受け付けていますが、衣装の貸出し等は有料になるので、月に一度の無料貸出しデーはオススメです!!(因みに次回は10/10です)

いろんなカワイイ衣装がありますが、店長が何やら新しい衣装を準備しようかと検討しているようです。
「女子高生になりたい」「メイドさんになってみたい」「レオタードを着てみたい」など、皆様からリクエストがあれば、検討材料にさせていただきますので、ご意見お寄せ下さい。

私なら女医になって、仕事慣れしていないナースを調教してみたい…カナ?


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/11-f2530352

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。