FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開襟シャツにタイトスカート、ガーター網タイにハイヒール……

クムズにはいろんな衣装が用意されていますが、前述のスタイル「女教師」は人気の高いもののひとつです。
時代に左右されず、上品な女性を演出するコンサバティブなスタイル。多くのM男性は、このスタイルがお好きなようですね。

ところでこの格好、「女教師」と銘打ってますが、「女社長」「秘書」「セレブマダム」「FBI女捜査官」(笑)等々、演じ分ける事でいろんな職業になることができる、スグレモノスタイルです。
私の大好きなストーリープレイでも、いろんな役柄で活躍してくれています。

奴隷人事を掌る女面接官・なんていうのもいいですね^^



人事・面接といえば、店長のブログでもちょっとご紹介されていますが、クムズにまた新たな女王様が誕生しようとしています^^
私も面接の際、少しだけお話させていただきましたが、優しい笑顔が印象的な、品のある美しい方です。まさにM男性が求めるコンサバティブな雰囲気を持っていらっしゃる女性だと感じました。

同じ新人女王様として、一緒に頑張っていこうネと話しております。
公式発表は来週あたり。皆様もNEW QUEENのご登場を楽しみにしてて下さい♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/14-ccdec413

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。