FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蹴り

クムズに来て、他の女王様やお客様のご協力もあり、女王様業もだいぶ慣れ、かなり楽しくなって来てます。
しかし、先日までまだ本格的なリ○チ・格闘プレイは未経験でした。
先輩女王様から蹴りやパンチの注意点を教わったり、自分でサンドバッグ相手に練習をしたり…
その甲斐あってかなくてか、先日初めて「ケリ」等を交えたプレイをさせていただきました。

相手の様子を見ながら除々に攻撃力を高め…もちろん安全性も十分に考慮しての行為です。
蹴りがボスっとうまく入った時、そしてその時の「ぅぐっっっっ」という言葉にならない声で苦痛に身悶えする相手の表情を眺める瞬間……
人に苦痛を与えることに興奮と快感を覚え、自分の中のSのチが身体の中から沸き上がるのを感じました。

この時、男性独特の身体のしくみや攻撃方法を教えてくれた元「虫」さん、本当にありがとう。
とても楽しいひとときで、あっという間の120分間でした。

蹴られて叩かれて罵声を浴びせられて、なのに差し入れまでいただき、ありがとうございました。
フルーツどっさりのゼリー、女王様達みんなでいただきました。




また、たくさん蹴らせてくださいね。
私も練習に、女王様磨きに、ますます励みます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/16-7f2d4562

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。