FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…などとエラそうなタイトルですが。ちょうど一週間前に、生まれて初めてSMクラブ「クムズ」へやってきたみずきです(^^)
SMクラブって、どんな恐ろしい所だろぅって思ってたけど、とてもきちんとした所で、衛生面も安全面も、ある種のホスピタリティ教育もバッチリ★

在籍されている女王様達もすんごく優しくて素敵な方ばかりで、在籍早や一週間にして、とても居心地の良さを感じています。

私の女王様業が決定したその翌日に、店長とあやめ女王様の1ヶ月遅れの歓迎会が開催されたので、ムリヤリ捩じ込み参加させていただきました。
クムズの女王様方が一同に御揃いになられる機会なんてそうそうないもので…宴は超盛り上がりました。


(ここで、お会いした女王様達への、私が感じた印象など)

いつも縛りや器具の使い方を文字通り手取り足取り教えてくださり、ステキなplayも数回見学させてくれたクールビューティーなせり女王様。

朗らかな笑顔がステキ(でもplayではその笑顔がどんな笑みになるのか想像力するとドキドキ♪)長身ナイスボディな、そにあ女王様。

童顔ベビーフェイスで、一見はにかみやさんに見えるけど、時折キラリと見せるS視線が、きっとファンにはたまらない!あやめ女王様。

そして、折れそうなほどの華奢なボディなのに、妖艶に上品に、Sオーラを醸し出す・ももか女王様。


クムズってすごいでしょ?
こんなにタイプが違った、だけど皆さん、聡明で美しくステキな女王様ばかりのトコロなんて!

私も初めてクムズに来る時は緊張したけど、これからめくるめく楽しいplayができるのかと思うと、すごく楽しみで、イロイロ勉強もがんばっちゃってます(^^)
クムズはソフトからハードまで、いろんな楽しみ方ができるお店です。
行きたいけどちょっと躊躇…という人も、ぜひ来てみてくださいね。

それからよく遊びに来る常連の皆さんも、新人みずき女王をヨロシクね(^^ゞ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/29-94d9e736

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。