FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エムズ診療所

小さなクリニック「エムズ診療所」へようこそ。

こじんまりとしているけど訪れる人が安心できるよう、
ちょっとしたカフェのような雰囲気作りを心掛けています。

専門は泌尿器科と心療内科。
泌尿器系は、患者の方のデリケートなメンタル部分もケアできるように一昨年から併設いたしました。

私はそこの女性医師みずき。
6人のナースと、患者様が安心して治療に専念できるよう、あらゆる面でコンフォータブルなクリニック作りを心掛けています。


私の理想を目指す診療所にするために、実は表向きとは異なる業務もしているのはここだけの話。

それは………

世の秩序と風紀を正すべく、変態野郎の治療も行っていること。

満員電車で女子高生に痴漢しているスケベおやじ。
何度も強姦を繰り返しているのに警察の手からうまく逃げているレイプ魔。
うちのかわいいナースをストーキングする陰湿な変態。
図書館で調べものをしている私を、本棚の横からいやらしい目で追う学生風の男……etc

そんな、女性が怯えることをする輩を「変態狩り」と称して、診療所まで連行します。

私も含め、うちのナース達は合気道、護身術などもたしなんでいるので、こいつらを診療所へ連れて来るのなんか容易な事。
狩られた変態達の中には、何を勘違いしてか、スケベな笑みをたくわえてついて来るバカもいるし。

連れて来た変態「患者」には、特別な治療をほどこします。

変態な行為を繰り返さないための「おしおき」的治療ですね。

その患者の変態度合いや重症度によって、治療方法はいくつもあります。

患者に肉体的制裁を加える格闘療法。
女装させて屈辱的に嬲り、陵辱された女性の痛みを与える女装治療法。
激しい言葉責めのカウンセリングと腸内洗浄による、心と身体のデトックス療法。

多少荒療治ではありますが、さんざん治療をほどこした患者の多くは「もう二度と変態なことはしません」と土下座して謝ります。
本当に反省しているかどうか、目を見たら分かりますが、聞き分けのいい子には特別なおくすりとして聖なる水を飲ませてあげることもあります。

でもね。
変態はすぐに治るものではないの。
人間の欲望はコントロールが難しいから、
もし、また変態なことをしそうになったら「エムズ診療所」にいらっしゃい。

また「自分は変態で、もしかしたら何かしでかすんじゃないか」と不安をお持ちの方も、ぜひ治療に来ることをお薦めします。

ちなみに診療所の名前の「エムズ」は私の頭文字。
と、
変態を治療し、敬虔に私達に仕える「マゾヒスト」を育成したい想いを込めたものです。

sghdioahsdoasdj

※本文は一部フィクションです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>a様
わたしも(^^)貴女さまのお噂はかねがねお聞きしていたので、いつかお会いしたいな~と思ってたところ。思いがけず、嬉しいメッセージを頂いてとても光栄です(*^^*)(*^^*)

実験台なんて勿体ない…と言いつつも、是非ぜひ!!色々させてくださいm(__)m

実践ももちろん楽しみですが、ももかさまや他の女王様交えてお茶でもしつつ、私達の大好きなSM談義にかしましく華を咲かせましょう♪
お会いできるその時を、首を長くして待ってます(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆうさんへ
かなり重症のようですね。世間に迷惑をお掛けする前に、早めの受診をお薦めします。
カキコだけでは判断がつきませんが、まずはカウンセリングが必要ですね。
ゆうさんの病状次第、適切な処置を施行いたします。女装の荒療治あたりがよろしいかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かなり重症の変態ですね。
そういう悶々とした欲求を晴らすために、クムズのような所があるのです。
人に迷惑をかけるような事はしないようにね^^

メッセージを読んだ所、ゆうさんには通常の倍の時間のカウンセリングが必要なようです。
実際にお会いしないと、具体的な治療方法は述べられませんが、
紙おむつを使った治療は必要だと思います。
治療の一環として多少痛い思いと
恥かしい思いもしてもらわなければならないでしょう。

法に触れる事をする前に、一刻も早く受診に来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ゆうさん
お電話、頂いたみたいですね、ありがとうございます。
ご利用日が決まり次第、ご予約お待ちしています。

宿題はその時にでも……^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ゆうさんへ
ご予約、ありがとうございます。

ゆうさんは、かなり重症の変態さんのようなので、
今までしてきた変態行為の数々を懺悔し、私が悔い改めさせていただきたいと思っています。

『ご指示』の方ですが、
「イマドキの女の子」っぽい格好が見てみたいです。もちろん下着も^^
ゆうさんの思いつく限りの(そして出来る範囲で構いませんので)「イマドキの女の子」
をご準備下されば嬉しいです。

領収を貰う勇気は本当にあるのかしら?
もしできるのなら、宛名は「(株)変態物産」、但し書きは「変態用プレイ備品等」
なんて面白いかもですね^^

当日は、トイレは無理な我慢などせず、自然な状態でいらっしゃって結構です。
(それでも出るものは出ますので^^)

あらゆるSMの道具とおむつ、洗濯バサミを用意して、ゆうさんへの荒療治を
考えています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆうさん
本当に楽しみですね(*^^*)ゆうさんにいろいろ辱しめを受けてもらいたいと思ってます。
「お買い物」はご無理のない範囲で。
明日は素晴らしい時間を過ごしましょうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/31-f5739b80

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。