FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<ご挨拶>
こちら第1回みずき撮影「熊本 美・女王様写真館」個展へ足をお運びいただきありがとうございます。

実は昔から、絵を描いたり写真を撮ったりするのが好きでした。

写真は幼少の頃、父のアナログ一眼レフカメラで色々なものを撮影していたのが趣味のはじまり。
遊びで動物や植物や風景、自分の作った料理などを撮っていました。

ここしばらくはカメラはもっぱらスナップ写真を撮るくらいしか手にしていませんでしたが、
クムズへ来て、自分を含め他の女王様のお写真を撮る現場に立会い、また自分も撮影をしてみたいという気持になってきました。

欲望を実行に移す私のことです。

私も、美しい女王様の写真を撮らせてもらえるようになりました。

今回、お美しい女王様方のお写真を皆様にも見ていただきたいと思い、本個展を開かせていただく運びとなりました。

つたない撮影技術で作品数も少ないですが、公式に発表されていない女王様方の魅力溢れるお写真をお楽しみ下さい。



<最新写真最新女王様>

ujhgfjhghuyjijijijijijiji

嬉しいお知らせです。
また、クムズに美しい花が咲きました。
「かんな女王様」です。
本個展に来てくださった方に、公式より先立ってお知らせします。
色白・長身、美しいおみ足が魅力的な女王様です。
涼しげな目元が印象的、クールビューティという言葉がお似合いの方です。
女王様デビューが待ち遠しいですね!


<ももか女王様>

tyuuuuuuuuunjkkjkjjh

初めてこの方にお会いした時の驚きは忘れられません。
こんな美しい方が熊本にいたんだ…と……
俗世とかけ離れた、例えて言うなら「天女」のような雰囲気。
世間の女性がうらやむプロポーションに、妖艶な雰囲気を醸している美しいお顔立ち。
こんな方に責められるM男性は最高です!!
(だけど普段はとっても気さくで優しいところも、私がももか様を大好きな理由のひとつです)


<ゆず女王様>

sfhkoipoyvbbnikp;jk

お顔をこちらでお見せすることができないのが残念!
しかし、この写真のゆず女王様の麗しい雰囲気は感じていただけると思います。
すごい「美人」さんです!!
小柄で細身のゆず女王様ですが、独自の世界観をお持ちです。
ゆず女王様のプレイのお話を聞くと、私も好奇心を刺激されます。

現在、店長のブログで公開されている「ゆず女王様へ15の質問」の写真も、
私が撮影したものなので、よろしければそちらもどうぞ。


<もみじ女王様>

hjkhaslhubcbyuryry

クムズ最年少、他の女王様方の間でも妹的存在で、みんなの人気者です。
可愛らしい雰囲気とは裏腹に、鞭や格闘系、言葉の責めは天下一品!
クムズへ来て2ヶ月足らずとは思えないSMスキルの持ち主です。
甘い話し方と、グラマラスなボディーも魅力的。

私の過去記事に、クムズデビュー当時のことも記しておりますので、
未読の方はそちらもご覧下さい。


<撮影:フォトグラファッqueen/みずき>
ldjkjhgifuiodfjncjhuhsdjhuhdf

※今回ご紹介できなかった、在籍の他の女王様のお写真については、
2回目以降の個展でご紹介する予定です。

次回の写真展をお楽しみに。






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/33-28d6bb51

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。