FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子様

ちょっと前まで、有名人の素敵男子を○○王子と表現するのが流行ってましたね。

多くの女性が「白馬に乗った王子様がいつか私を迎えに…」と、願望を抱くみたいだし。
『王子様』って響きに、なにか特別な憧れのようなものを抱くのでしょうけど……

しかし私は、昔からあまり王子様に憧れる方ではありませんでした。
何か「王子様」って、白いタイツにパフスリーブのシャツ、金髪におかっぱというなよなよしたイメージがあるし。

それに、物語に出て来る王子様って、
死体に一目惚れしてキスしちゃったり、一回しか会ってない女性のガラスの靴に妙に執着したり、
悪い魔法使いにカエルや白鳥に変えられちゃう阿呆な人が多いんですもの。。
(ここでひとつ、みずき的考察として:
王子様という生き物は、何かしらのフェティシストであるということ。
及び、
人間より下等な生き物に変えられたいという潜在意識を持つ(だって一国の「王子」であるのならば、悪い魔法使いくらい追い払うことができる。魔法が効いたということは無意識に変身願望を持っていたのでは?)のではないか。
王子様って実はM的素質が十分あるのでは??
SMプレイを一度体験すると、絶対病みつきになるはず!)


小さい頃からちやほやと何不自由なく育てられたから、そんなになっちゃうのかしら?
いくら地位や財産があっても、そんな不甲斐ない王子様と結ばれて「ハッピーエンド」とされてしまう物語のヒロインに、同情すら感じてしまいます。

同じ阿呆でも、自分を騎士だと思い込み風車を怪物と思って突進していくき○○いの方が好感持てるかも。

「お姫様」が待っているのは「王子様」。
それなら「女王様」が待ち望んでいる者は……?

やはり「従順な奴隷」なのではないか(むしろ、王子様を奴隷にしたい)と思うみずきなのでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>エムトンへ

先日は沢山の女王様に見学に来て頂けて良かったわね。
次の女王様をご指名する前に、ちゃんとダリア女王様にお礼とお詫びを言うのが先じゃないかしら?
なんでも5名の女王様に禁じられたコトをやってしまったそうね。
ダメなエムトン!!!
クムズの女王様全員におしおきを受けなきゃね!
おまえのもっともっと恥ずかしいところを見ていただき、調教に耐えること。
ゆず女王様にもおまえを厳しく激しく調教していただけるよう私からもお願いしておくわ。
立派な奴隷になれるよう精進なさい!わかったわね!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/37-6c4eeda1

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。