FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけまして…のご挨拶も松の内を過ぎて時すでに遅しの今日この頃……
今年初めてのブログがこんな時期になってしまったマイペースなみずきです、
皆様「寒中御見舞い申し上げます」。

さてさて、本年一発目のブログは「初」にちなんで、まだクムズ未経験の皆様に向けて綴らせてもらおうと思います。
(いっつもどっぷりSMネタ・みたいのが多いカンジなので^^;)

SMに興味があるけどなんか怖いイメージがあって、一歩を踏み出せない……そんな方でも是非一度クムズに足を御運びいただいたら世界観が変わりますよ。

『How to クムズ』は、まず電話をすることから。

分からないこと、不安なことなどありましたら電話で聞いていただいて構いませんし、予約も電話で入れていただきます。予約の際に女王様のご指名もできますし(各女王様のスケジュールにもよりますが)、来店されてアルバムをご覧になってからのご指名も可能です(指名料0)。

クムズへの道案内は都度、スタッフがお電話にてさせていただいています。

来クムされましたら、初回のみ誓約書のご確認と拇印捺印を。これで「クムズ」への入会完了です。
次に、女王様の指名、コスチュームの選択をし、カウンセリングシートへの記入をします。カウンセリングシートは約50項目あるプレイメニューの中から、お好みのものに○を付けるというもの。シートにないものや、その他不安に思う事など、その時対応のスタッフ(主に店長)に伝えて頂いても構いません。

1回目のカウンセリング(シートへの記入)が済んだらシャワーをあびてプレイの準備^^ 
この後、いよいよ女王様とご対面です。

女王様とお会いしたら2回目のカウンセリング。ここでは先ほどご記入いただいたカウンセリングシートを元に、どのようなプレイをお望みなのか、より具体的に女王様が優しく聞いてくれます(カウンセリングはプレイの時間に含まれません)。コンセンサスが取れたところでプレイスタート♪

「SM」というと、痛い、熱い、怖い…といったイメージをお持ちの方が多いかもしれませんが、必ずしもそうとは限りません。入念なカウンセリングを元に、夢のような楽しいプレイのひとときがアナタを待っています(但し、「女王様、脱いでくれないの~」「舐めてくれないの~」等といった愚かな申し付けは言語道断です)。

あっという間のプレイの時間が終了したら、再びシャワー。
陶酔的な余韻に浸りながら、クムズを後にしていただく……ざっとしていますが、大体こんな流れです。

誰にでも、何事に対しても「初めて」というものが必ず付いてきます。
未知なる世界に足を踏み入れるということは勇気がいることですが、一度しかない人生、SMを経験することで、より深みのある世界観を感じることができると思います。

クムズでのSMを未体験という方も、今年チャレンジしてみてはいかが?
美しい女王様方と素晴らしいプレイが、アナタを待っていますよ^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

みずき様が書かれていることは、実際そのとおりです。
誇張などは全くないことを会員暦約2年の私(クムズから約120km離れた場所に在住)が、保証します。

>会員さん
貴重な「証言」どうもありがとうございます(*^^*)
クムズは今年12周年を迎えます。いらっしゃった方が気持ち良く、安心してプレイできるようスタッフ一同心掛けておりますが、ここまで長年続けてこられたのも「会員さん」皆様方のお陰です(私はまだまだ新参者の類ですが^^;)。これからも御愛顧のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/42-833cc8e6

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。