FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沈丁花の花が香り、木蓮の蕾がほころび始める今日この頃。
桜の開花はまだかな…などと春の到来の予感を愉しむ私の好きな季節です。

この時期になると、新学期を待ちわびて、新しい文房具なんかを揃える小学生のような気持ちになってきます。

ホームセンターや、文具ショップに行くと、なんだかワクワクしてきて……♪

先日も、何か新しいアイテムを揃えようかと「ひゃっきん」に行ってきました。
もちろん、商売道具にするSMのアイテム散策です。

物がひしめき合う店内の空間で、いろんな意味でワクワクしながら品定めしるのがとても楽しい^^

調理具コーナーの「フライ返し」や「金串」、「亀の子タワシ」などを眺めていると『主婦プレイ』というのが頭に浮かんできました。そのまま日用品コーナーに移って「布団叩き」や「S字フック」、「洗濯バサミ」も物色して、妄想を膨らませます。

文具コーナーなんかはもう大興奮!!
「クリップ」や「ボールペン」セット、「指サック」なんて、もうソレにしか使用を考えられなくなってしまいます。

子どもの玩具コーナーにあった「ビー玉」なんか、相当オモシロいコトに使えそう……♪(使用方法は読者の皆さんのご想像におまかせするとして^^)

でも結局、今回は2アイテムしか購入しませんでした。
一気に衝動買いしてもしょうがないですし……。

今回購入したのは「縄跳び」と「50センチ定規」。

DSC_0016.jpg


「縄跳び」は軽い緊縛にも使えるし、鞭の代用品としてもOKな優れもの。
鞭として使う場合はかなりの威力があるので、軽~~く撓らせるのがポイントかな?

「定規」の方は、本来の役割でもある「モノの長さを計る」ことはもちろん、おいたが過ぎる悪い子へのお仕置きにも「ペチッ」っと使えます。

「まさかこんな物が」というモノを、自分の想像力で上手にプレイに導入できるととても嬉しいです。

持ち前の妄想力と、モノが溢れる資本主義社会の世の中にいるというメリットを活かし、今後も素敵なアイテム散策の旅を続けていきたいものです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

縄跳びで打たれるのは本当につらいですよね!
縄跳びで何回か本気泣きしました。今でもとっても良いオナねたです^^

私も100円ショップやホームセンター行くとワクワクしてしまい本来の目的の洗剤なんかを忘れてしまいますよお~~しかも金具やらチェーン売ってるDIYコーナーは行き着けっすね(笑)自分で作り出すのも楽しいもんですよね♪すごく共感できてめちゃ×2嬉しかったです~~♪

>こうさん

> 縄跳びで打たれるのは本当につらいですよね!
私は打たれた事がないのでよく分かりませんが。相当キケるみたいですね^^
ネタとは言わず、実際に打たれて苦痛(快感)を味わいましょう。

>初心者S女さま

ホームセンターのDIYコーナーはモエますよね!!!
専門的な工具コーナーとかも、プロっぽい職人さんに紛れてひとり興奮してます(笑)。
恐らく、初心者S女さまもそうなのかな・って思うと私もすごく嬉しいです。
貴女様の「DIY作品」、ブログにて拝見し、楽しませてもらってます^^

いえいえ~~私の作ったのなんて恥ずかしいっす(笑)縄跳びは是非実践してみますね♪貴重な情報ありがとうございます~~♪

>初心者S女さま♪

手作り猿轡に目隠し☆ 愛溢れる(?)全頭マスク……
溜め息まじりに拝見してますよ~、本当にスゴイ!尊敬してます!!
「改造貞操帯」も楽しみにしてます^^
私のつたないアイデアなんかでも、参考にしていただければとっても光栄です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えむきち

えむきちの「悪い病気」は出ていないか、私も気がかりでした。

「のめり込み過ぎるようで…」なんて、おまえは変態のくせにかわいいね^^
また可愛い女の子の格好のおまえをたっぷり虐めさせてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こうさん

こうさんの挑発的なメッセージに、私の嗜虐新が疼いてきました。
しかし……SMって(特に痛みを伴う行為に関しては)、プレイを重ねないと相手の限界も分からないと考えています。
なのでまだお会いした事もないこうさんに対して、「うん、やってあげるよ♪」的な無責任なコメントは控えさせて頂きます。
仮に、こうさんとプレイをすることがあるとしたら、本気で挑ませていただきたいですけど^^

>えむきちへ

春になると変態が多く出没するからね、おまえがそうならないようまた躾けなきゃ、って私も考えていたところ。
おまえが考える「少し若すぎる女の子様」ってどんなものなのかしら?
また私が喜ぶような可愛くて恥ずかしい格好を期待しているわ。
女の子達におまえがいやらしい目を向けないよう、おまえの事を思いっきり辱めてあげるから^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こうさん

あやまらないで下さい(文面で謝られるのは恐縮します、面前で下手に出られるのは嬉しいですが^^;)。
こうさんが痣だらけになってもいいたまにしかない貴重なチャンス、強くご要望をおっしゃるのも納得です。またとないチャンスだからこそ、ご希望に添えるプレイをしたいですよね。
こういったネット上でのやりとりでもある程度のご希望をお伺いできますが、やはり実際のプレイ前でのカウンセリングが重要かと考えます。
特に、SM歴の長い方にこそ、欲望を満たすための充実のカウンセリングが必要かと思います。ちょうど弊店店長のブログにもカウンセリングについて記してありますのでお時間ある時にでもご覧下さい。店長ブログhttp://ponta40.blog46.fc2.com/

私の事を「今一番興味のある女王様」と思っていただき光栄に思います^^
こうさんのような方を、肉体的にも精神的にも支配できる女王様になれるよう、私も日々精進していきたいです。鞭の特訓も熱が入ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>aさま☆

こんちわ♪
もぅ、お美しいクセに相変わらす変態なんだから!!
包帯、ラップは被虐感増しますよね♪ ラップを巻いた時の真空的なピッタリした肌の様なんか^^
実は昨年末、私あばら骨を骨折してて、毎日サラシを巻いてました。その際「ん、サラシプレイ・使える…!」とは思ってはいたものの、まだ実行には移していません。
「日常の中に突如出現する非日常」…私もaさまと萌えストライクゾーンが非常に重なってます♪
次回は「ギチギチ」で☆
お会いできるのを楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えむきち!(怒)

また病気が出て来たの!?
私があれほど調教して諭したのに…怒りを通りこして呆れ果ててます。

もう私の調教無しではおまえは駄目。。ただの「女の子様」好きな変態ドM人間よ!

一般社会に適応できるよう、一日でも早く「治療」に来ること。
その時は「女の子様」と同じ黒いストッキングを履いてきなさい!

痛いコト・恥ずかしいコト、いろいろ嬲っておまえの悪い変態癖を矯正します。

今迄の私の調教が優し過ぎたのかしら?
何度言っても分からないおまえの心と身体に、同じ過ちを繰り返さない厳しい調教を考えておきます。

>陣太鼓さん

ブログご愛読、ありがとうございます♪

「見学」はクムズの人気無料オプションです。
が、女王様の出勤・待機状況で、できるかどうか、また、何人いらっしゃられるかというのは保証できかねます。
でも、女王様達も楽しみにされている「見学」なので、陣太鼓さんがいらっしゃる時に夢が実現できるといいですね(詳しくはお店に電話でお問合せ下さい)。

“局部縛り”は私も最近お気に入りで、いろいろと縛り方とか、縛る素材(布紐だけじゃなくチェーン等)とか研究しています^^
その研究成果を、陣太鼓さんでぜひ試してみたいものです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かわいい えむきち

私も、おまえが誰にも言えない事を、震えながら私にだけ言ってくれること、嬉しく思います。でもね、何度も言ってるように「女の子様」が嫌がるコトをするのはよくないわ。
イケナイ事をしそうになる前に、私の所に来て懺悔なさい(何度も言ってるのに、分からないエムだよね…)。
おまえの良からぬ願望を、私が逆手に取って全ておまえにぶちまけます。
痛いこと、苦しいこと、気持ちいい事?おまえの身体をもって調教します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/48-d65c59be

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。