FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイド解禁☆

萌え系具象化の代表的コス『メイド服』。

クムズにも、世間様より半歩ほど遅ればせながら、この『メイド服』コスが仲間入りしました。

『メイド服』が入る際、実はクムズ内でちょっとした物議を醸し出していました。

「メイド」(正式には『メード(maid)』と表記するらしいです)は本来、仕える立場にあるもの。
SMの女王様が、その仕える側のメイドになるのはおかしいのではないか・と…

しかし。

本来仕える側にあるものが、立場逆転で偉そうに振る舞うのもまた乙ではないでしょうか。

いつもはご主人に低頭平身に仕えるメイドが、ある時Sのスイッチが入り、ご主人を虐めぬく。
ご主人もまた、命令する側から命令される側になることへの快感を覚え始める……


変態ご主人とドSメイドの秘密な関係…なんていうのはいかがでしょうか?

別のストーリもまたいくつかご提案しましょう^^

屋敷で飼われている犬とその世話係のメイド。
犬はアフガンハウンドなどの大型の高級犬がいいですね。
いつも屋敷では贅沢に可愛がられているお犬様。
薄給でこきつかわれ、実はこのお犬様に嫉妬の念を持つメイドは、ご主人一家が留守なのをいいことに、お犬様を地下の拷問部屋で虐めぬきます。
お犬様もいつしか、このいきすぎる「躾」が愉しみになってきます。

女装用のメイド服もあるので、メイド同士のストーリープレイも可能です。
ご主人に依怙贔屓され、とみに可愛がってもらえる女装メイドと、それに嫉妬して彼女をいびるサディスティックなメイドさん♪
身体に感じる虐めだけでなく、言葉責めもバッチリで責めぬきたいですね。




ハタキや布団たたきなど、小道具もバッチリ揃っていますので、濃密なメイドプレイが期待できますよ☆
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/5-bbdbb9a3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。