FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「持っていると就職・転職に何かと有利☆変態資格“マゾ検定”でアナタも新しい世界へホップステップ♪」

前回の「マゾ検定……(前編)」よりお知らせしていました、その中身について、今回はお届けします。
一体どういう試験内容なのか…と楽しみに恐怖におののいておられた皆様、遅くなって申し訳ございませんm(__)m。近頃奴隷の調教で忙しく、なかなかアップするヒマがございませんでした。

言い訳はさておき。

マゾ検定(以下「M検」)の中身です。
M検は、筆記(マークシート、作文)と実技試験の大きくふたつに分けて行われます。

筆記、実技とも『受講者は奴隷予備軍』として、裸に持参の首輪を付けたスタイルで受けてもらいます。

■筆記試験・マークシート
設問より多岐選択法で答を選ぶので、わりと受けやすいと思われているようですが、これが微妙な回答選択が多く、受講者を悩ませています。
ここで例題をひとつご紹介。

《問》次の女王様に対する『ごあいさつ』で、正しいものはどれか選択せよ。
a)床にひざまづき、女王様のおみ足に顔を寄せながらご挨拶の言葉を述べる

b)床にうずくまった姿勢で、女王様の指示があるまでじっとしておく

c)直立不動で女王様と同じ目線に立ち、斜め45度の角度でおじぎ(30秒以上)、ゆっくりと頭を上げて、女王様の目を拝見しながらご挨拶の言葉を述べる

難しいですね? いずれも正解のような気がします。
ここで回答を述べると試験に差し支えがございますのであえて正解はお伝えしませんが、回答が気になる方は、クムズへ来て実際に、全ての「ご挨拶」を実践してみると正解が分かるかもしれませんよ?(笑)

こちらで紹介した「例題」は、まだ序の口。
中には過激な内容のものも含まれていますので、試験中に身体が反応する者もいるようです。
試験中はカンニングはもちろんのこと、オ○ニーも厳禁です。見つかった者は即刻試験会場から退室させられ、受講者資格を1年間剥奪される上、女王様の厳しいおしおきが待っています。中にはこの「おしおき」受けたさに、試験中にオ○ニーする不届き者も確認されています。

■実技試験
マゾ的資質がどれくらいあるのか見極める実技試験。
5人の面接官(M検講師の資格を持つ女王様含む)の前で、5人の受験者が指示された事を行うグループ実技試験になります。
実技は、以下の5項目に分けられ、それぞれの項目に沿った内容の指示を受験者が競い合います。

○痛みへの耐性テスト
……鞭、スパンキングなどの直接的痛み、蝋燭責めでの熱さへの我慢具合、Aナルの耐性などをみます。
試験官がそれぞれの痛みを受験者に与えます。ただ長時間、痛みに耐えられればいいというだけでなく、痛みを与えられている時の声のあげ具合、表情なども加点対象になります。

○M的自慰テスト
……5人の受験者同時に、その場で自慰を行ってもらいます(なんて屈辱的!)。すぐにイって後しらけた表情で佇む者、何度でもイって自分の白濁した液を口に入れる者、まるで勃たないけど一生懸命変態っぽい表情をする者……どんなM的自慰が評価が高いか、皆さんも考えてみて下さい。

○ご奉仕テスト
……「M検」を詳しく知らない受験者は、この実技テストを楽しみにします。その名の通り、女王様に「ご奉仕」するとして、どれくらいの忠誠心がその行動に表れるものみるものです。「ナマ女王様にご奉仕できる!?」と勘違いする受験者は内心ガッカリするかも。女王様等身大のマネキン人形に「奉仕」してもらいます。マネキン人形だからといい加減な奉仕をする者は減点対象です。心してかかって下さい。

○卑下力テスト
……面接官の女王様が、受験者達に軽い言葉責めのジャブを送ります。いくつかの言葉責めを受ける事になりますが、それにどう反応するかというもの。それぞれ思いつくままに反応してもらいます。より被虐的なお返事・行動をした者が高ポイントを得られるます。

○演技力テスト
……ストーリープレイに欠かせない「演技力」を見るものです。それぞれの受験者に、「家畜」「ペット」「レズ女(女装)」などの役所が命じられ、その場でその役になりきってもらいます。与えられる役はランダムに決められますが、中には「女王様より上の立場(上司やお父様)だけど、実は下僕」などという複雑な役が当たる場合もありますので、日頃からの妄想イマジネーションも必要となります。

■筆記試験(作文)
全てのマークシート試験、実技試験を受けた一番最後に課せられる試験です。
「もしも私が女王様の専属奴隷になったなら」という表題で作文を書いてもらいます。制限時間は30分、800字以内で。文章力・表現力も幾分必要ですが、女王様に対する熱い想いが伝わるような作文が優遇されます。

 以上が「M検」の試験内容になります。

 ここでもうひとつ。試験を受け、ある一定ライン以上の点数を得られることができたら、その点数に応じて有級者資格を取得できます。
 下記は、有級者の種類と、資格にともなう行動許可です。

□3級(400点以上/500点満点)…「『M検』を受けた」という証明のみ。
(1).指定SMクラブの「M検受験者限定・特別コース」が受けられる

□準2級(450点以上)…(1)に加え、(2)女王様の使った衣装、靴など、身の周り用品のお手入を許可(マニュアルに沿ってやってもらいます)

□2級(470点以上)…(1)(2)に加え、(3)指定SMクラブの新人女王様の研修用奴隷として使って頂ける

□1級(490点以上)…(1)(2)(3)に加え、(4)公私ともに、女王様の専属奴隷として、女王様のご希望の時に仕えさせて頂ける

残念ながら、400点に満たず、級を得られなかった受験者は、またの機会に再度受験を。
別途、対「M検」の講習も各地でございますので、ご希望の方は事務局までお問合せ下さい。

※「M検」は、奴隷のぢろう・らも(仮名)の原案の元、みずきアレンジでお贈りしましたフィクションです。実際に試験、事務局等は存在しません(今のところ)ので、ご了承下さい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

恐れながら申し上げます。
勃起してしまいました。
素敵なアレンジをありがとうございます。

次回は稚拙ながら原稿を持ち込みさせて頂きたく存じます。またみずき様の手により拙稿に命を吹き込んで頂きましたら光栄至極でございます。

家畜人間ヤプーばりの名作になるかも…

>ぢろう・らも

誰の許可を得てボッキなんかしてるのかしら?
自分の原案でそんな状態になるなんて本当に変態ね。

でも、ぢろうのお陰で私も楽しく記事を書かせてもらったわ。そこのところはありがとう。

M検定の案を聞いた時、「いっつもこんなことばかり考えてるの?!」と聞いた私に「いつも考えております」と恥ずかしそうに(マゾ変態のくせにっ)言ったぢろうに、真の変態魂を感じました。

これからもその変態妄想癖とSMに対する熱い思いを大切にね。。
次回の変態原稿も楽しみにしているわ^^

すごい!!もしよろしければウチのヘタレ奴隷が帰ってきたら回答させてもいいですか??厳しく採点してください♪全裸に首輪と貞操帯を付けさせて解答させます!!

>S女様

ぜひ♪回答お待ちしてます。
S女さまの奴隷さんなら、日頃の調教の成果で2級くらいイケると思いますよ(2級合格率13%)。しかも貞操帯付きで受けられるなら、別途高ポイントが得られそう!!(笑)
でも厳しく審査させていただきますね^^

そろそろ受験受付締め切りがやってきましたね。
受験資格にはまだほど遠いですが、試験前に射精しちゃいそうな内容です。

>ナオさん

願書受付〆切りまで約1週間。猛勉強すれば資格取得も夢じゃありませんよ?
自慰の実技がございますので、射精しすぎに注意ですね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/58-eb1c1b66

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。