FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMの欠かせないアイテムである鞭。

鞭の種類、求められる苦痛…等々によって振り方も変化させます。

オーソドックスなのが『バラ鞭』。
痛みが分散されるので、鞭初心者の方にもオススメです。
振りやすくもあり、ビジュアル的にもSMの雰囲気が出せますので、playでは多くの女王様が用いるタイプの鞭です。

『乗馬鞭』はピンポイントで痛みを欲する方に推奨します。
パチンと良い音が出せて狙いも定めやすい。
身体の広い部分(背中など)以外の箇所にも使えて便利♪
しなりを利用してはじけるような痛みを作り出すこともできる鞭です。

打つ方も打たれる側も、ある程度の経験があった方がベターなのが『一本鞭』。
これを上手に、狙ったところに当てられると立派な女王様(と、私は勝手に思っています)。
一本鞭を空で振って、バヂっと音を鳴らせることができた時の快感は最高です。
仰向けに寝ている相手の顔スレスレで(当たらないように)、一本鞭をシュッっと音を立てて振ります。
見た目と音だけで怯える相手の表情はたまりません^^

最近は、この一本鞭のマスターに励んでいます♪




でも、実は。
一番好きなのは『スパンキング』。
相手の痛みがダイレクトに分かりますし、音の出し方も調整しやすいので。

play中、ノってくると、ついついパンパンとやっちゃいます。
相手がそれに合わせていいお声を出して来ると、さらに燃えますね。

あれ?鞭のことについて書こうと思ったのにスパンキングの話で締めてしまいました(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/6-8ffc7a77

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。