FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、久しぶりに『ド変態のサンドバッグ』をボッコボコにいたしました。

その“サンドバッグ”ったらナマイキにも、私のコスに細かい注文をつけて来て。

「スポーツブラにブルマ、ロングブーツで」って。

え?って思ったけど、これがなかなか闘いには適したコーディネートでした。


201005290001.jpg

調教・格闘では厳しい私ですが、奴隷の希望も出来得る限り聞いてあげるから、こんなユニークな(笑)オーダーも可能ですよ。

「サンドバッグボコボコプレイ」は30分一本勝負でしたが、久しぶりの格闘だったので、すごくイイ運動になりました。蹴られて殴られてるのに、身体の妙なトコロが反応するサンドバッグの様子もとてもおもしろかったし♪
汗いっぱいかいたから、汗フェチさんにもオススメなプレイかも^^
蹴りのキレが自分的にイマイチだったので、普段からのエクササイズもちゃんとしてなきゃ・と改めて思いました。

☆客引き詐欺注意報☆
件のサンドバッグくんから聞いた話をここでひとつ。

夜に市内の繁華街を歩いてた時の話。
キレイなおネェさん達がいるような飲み屋サンの前で、白髪・眼鏡の客引きのおじさんに声を掛けられたそう。
「前金3000円で、好きなだけ飲めますよ」と。
それくらいならま・いっかと思い、お金をおじさんに渡して入店。
席に付いてさぁ飲むぞ、となった時、お店の女の人に前金の話をすると、「うちはそんなシステムじゃない。お金もまだ頂いてません」とのこと。
慌てて例の客引きのおじさんを探しても、もう姿は見当たらず。
悔しい思いをしながら3000円を諦めたそうです。

……可愛そうなサンドバッグくん………TT
金額の大小はともかく、大切なお小遣いを騙し取られるなんて、悔し過ぎます。
せっかく、楽しく遊ぼうと思っていた気分も台無しです。
皆様も、街へお出掛けの際、「前金」を唄う客引きに遭った場合はお気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ボコり♪私も大好きです♪昔を思い出せるし!!時々やってますが手錠で無防備な奴隷の腹や顔をイクとあの鈍い音がすごく興奮しますよね♪ブーツのヒールで思いっきりガシガシ踏むのも好きです(笑)みずきさんと一緒にボコってみたいっす~~~!!

>S女さま

大人になって、人を殴ったり蹴ったりって…いかに合意の元でも日常ではあまりあり得ないことですよね(笑)。
ごふっと奴隷の急所に入った時の快感はたまりませんよね~♪♪♪

>みずきさんと一緒にボコってみたいっす~~~!!
きっとS女さまとボコりプレイすると、ヒートアップしてモエまくりそうです☆
いつかそんな日が来ることを祈ってます^^真剣に。

客引きが女性なら、ナオは簡単に引っかかります。

>ナオさん

ひっかかっちゃダメですよ><!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/61-0218486e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。