FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クムズの女王様に就任して1周年を迎えました^^

初めての業界(しかもかなり特殊な)に一歩を踏み入れた面接の日。今でも鮮明に覚えています。
この一年で、沢山のステキなマゾヒストと出会い、SMの楽しさ・奥深さを学びました。
女王様としてまだまだ修練が必要だと自覚していますが、多くの方々のおかげでこの一年間でSとしても成長できたかと思います。

今回は、この一年で出会った方々への感謝の意味も込め、表題に乗っ取り、私の“大改造”ぶりを御披露します。
(お墓に持って行きたいくらいのとっても恥ずかしい写真も…セルフ羞恥プレイです^^;)

☆☆☆☆☆☆

写真は約1年前。女王様志望の「みずき」さんです。
まだプレイに入ったこともなく、着慣れないボンテージでぎこちない表情でカメラを見つめています。

mizuki2010062501.jpg

ボカシのため分かりにくいですが「女王様メイク」も板に付いていません。
専門用語も知らないことだらけ、器具の使い方も全く分からず、果たして自分にSMができるのかどうか、不安と期待でいっぱいの心境です。
この写真の撮影の直後に先輩女王様のご調教の“見学”に入りますが、自己紹介の際「みずきです」と奴隷に敬語を使ってしまう始末(><)、鞭の振り方も力加減が分からず……果たして、このみずきさんという女性、立派な女王様として大改造できるのでしょうか……?

現れたのはマゾヒストを自認するド変態の『匠』達。
下は20代から、上は70代まで、幅広い年齢層の変態達です。その趣味趣向も千差万別。
「奴隷としての身体」を用いて、みずきさんにSMの愉しさ、悦びを経験させてくれるのです。

みずきさんの女王様としての大改造、一体どのような成果を見せてくれるのでしょうか。

それから一年が経過しました。

mizuki2010062502.jpg

なんということでしょう!
ボディラインも一年前と比べ多少シェイプされ、女王様メイクも板に付いた、女王様らしくなったみずきさんがいます。
キャットスーツタイプのエナメルボンテも颯爽と着こなし、そこにはSMの「エ」の字も知らなかった女性の姿はもうありません。
改造されたのは見た目だけではありません。
SMのスキルも身に付け、マゾヒストやフェティシストの気持ちも理解できるようになったようです。
言葉責めや緊縛も、持ち前の情熱ですっかり上達しました。
様々な職種を経験したという職歴と、以前は自覚していなかった妄想力も相まって「ストーリープレイ」にも定評がでてきたそうです。喜ばしいことです。

これもド変態の『匠』達のシゴトのおかげです。
現在、みずきさんは『匠』達に感謝しつつも、彼らを虐めることの悦びで充実した毎日を過ごしているそうです。
これからも、みずきさんは女王様として改造し続けることでしょう。


☆☆☆☆☆
いかがでしたか?
読みながら某TV番組の「あの音楽」が皆様の頭の中に流れていることを願います^^

一年前の写真、とっても恥ずかしいです。撮影したカメラマンの腕も上達したことも記しておきます。
「新人」だった頃、つたないプレイをしてしまい、その事を思い出すと顔から火が出るほど恥ずかしいです(実際は今の方がある意味「恥ずかしいこと」をしているのですが…^^)。あの頃、プレイをご一緒した皆さん、今はかなりSっぷりを発揮できますので、成長振りを体感しに来てね。

これからも「優しく厳しく美しく」をモットーに、楽しいSMライフを送れるよう「改造」に励みます。

トコロデ。なんだか最近クムズ界隈で、新しいお花の香りがするような……^^
近日中に、嬉しいニュースを皆様にお届けできるかもしれません♪お楽しみに!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

1周年おめでとうございます。
でも・・これ以上美しく!優しく!激しく!「改造」されるのですか??
今以上改造されたら本当に壊れてしまいそうです^^

>ふくお会員

ありがとう^^
おまえの壊れ行く姿を眺めるのもまた私の楽しみでもあります♪
いつも趣向を凝らしたプレイ(笑)をありがとう。
これからも、私の「匠」のひとりとしてよろしくね。

思わず跪きたくなりますお姿です。
東京に遊びにお越しの際は、ナオまでご一報下さいね。

ビフォーアフター♪毎週欠かさず見てるので音楽が頭で流れてしまいました(笑)
1周年、おめでとございます!!益々のご活躍されていずれは最強のどS女王様ですね♪私もブログを始めて。みずきさんと交流できて今の私があるので何故だかすごく嬉しいです!
キャトスーツもすごくお似合いです!!私も欲しくなって同じの色々探してしまいました(笑)

ほんとにいつか御一緒にプレイしたいですね!!

>ナオさん

嬉しいお誘いありがとうございます^^
みずきの夢は世界征服(笑)ですが、まずはその一歩として東京遠征もしてみたいです。
その際にはぜひ、ご一報させてくださいね♪♪

>S女さま~

嬉しいお言葉、ありがとうございます!!!
私も、女王様業と同時に初めて始めたブログで、S女さまとこのように交流できることをすっごく嬉しく光栄に思っています^^
本当に、いつの日かお会いできたらいいな~と、本気で!切に!願っています☆

件の番組をご覧になってるというS女さま…きっと「奴隷調教部屋」の参考になさってるのかな・と察しております(笑)。
こちらこそ、今後もS女さまの鬼畜ドSっぷり、ブログを通して楽しみに拝見させていただきます♪

一周年おめでとうございます

六月の中旬に熊本旅行の際にお世話になったものです みずき女王様の愛情ある調教が本当に忘れられず、あれ以来ますます自分がマゾにそまってしまってるような気がします。自分は関西でめったに熊本へ行くことはないのですが、遠い地より応援しています。

>みんとん

よ~く覚えてますよ^^みんとんとのプレイ。
最初はよく分からないと言っていましたが、立派にMとして覚醒してくれたみたいで、私も嬉しいです♪
遠い地よりあたたかなエール、ありがとう☆また熊本に来る機会があれば、遊びに来てね。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えむきち

えむきちが、自分で慰めてるだけのようなので安心しました。
えむきち、自分の飲めるんだ…じゃ、ちょっと違うけど私のも飲めるかもね^^
悶々としたえむきちの様子、伝わってきます。
体調のためにも“自分の慰め過ぎ”に注意してね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えむきち

女の子様でもそうしょっちゅうは飲まないと思うけど…イメージトレーニングは大切ね。感心よ^^
私の“ちょっと違うの”を飲める時まで、どんな飲み方をするか、どんな味がするのか、妄想を膨らませて自分を慰めておきなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えむきち

より具体的なイメージで想像を膨らませることは、ちっともおかしいことじゃないと思いますよ?

女の子様の気持ちに近づきたい……とても素晴らしい心がけだと思います。

調教の時、私の偽根をくわえたこと、覚えてる? 
今度はもっと上手に、いやらしく官能的にできそうじゃない?
えむきちのイメージトレーニングの成果に期待していますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/63-aa5422eb

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。