FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙とバカラ

昨日の休日のみずきの過ごし方です。

まずは先の参議院選挙の期日前投票に行ってきました。
唯一民意を反映することができる大切な選挙だから、ちゃんと行かなきゃ・ですね。

投票会場に行くと、まずは4~50代の妙齢のおねえさまが案内してくださいました。
とても真面目で地味めなおねえさま……なぜだか欲情してしまいました。
私が普段SMでやっているような事、決してしたことはない方なのだろうな…もしくは。もしかしたら私以上に鬼畜で淫乱な事をやっていたらどうしましょう!!どうやら私は妄想をかき立てられる人に弱いようです(^^;)。

投票用紙をもらったら候補者の名前を書いて投票箱へ。
いつも思うのですが、投票箱の周りを不自然な距離で不自然に囲うスタッフの皆さんが座っている机。公正な選挙がきちんと行われるようちゃんとした規定でこうなってると思うのですが。投票の際、妙な視線が自分に注がれているようでなんだか羞恥プレイを受けている気分になります。
投票箱の代わりに海老ぞりに縛られた奴隷をここに置いて、何食わぬ顔で有権者が投票用紙を奴隷の口に次々に押し込む様子などを妄想してしまいました。。。

会場を後にしようとすると、出口調査の新聞記者にアンケートを求められました。期日前投票でも出口調査ってやってるんですね、初めて知りました。
オドオドとした様子で「○○新聞社の者ですがアンケートのご協力をお願いします」と声を掛ける記者。私を誰だと思ってるの?もっと丁寧なお願いの仕方があるでしょ!?私に何かを求める時はちゃんと跪かなきゃだめでしょ!なんて思いはオクビにも出さず、にこやかに答えてあげました。この子達、きっと会社の名前でお仕事してるから、コミュニケーション能力に少し欠けるんでしょうね、私の奴隷達の方がよっぽどおねだり上手よ……などと思いながら。
アンケート後「どうも」と軽く会釈、お礼の言い方もだめね…。さっき妄想した「人間投票箱」にして、私が調教してきちんとお願いとお礼ができるように仕込んでやりたい気分になりました。

……一番ヘンタイなどとはほど遠い場所で不埒なことばかり考えてしまった私。イケナイ・イケナイ。
せっかくの休日なんだもの、妄想をかき消すべく、選挙の後は昨日が最終日の「バカラ展」へ足を運びました。

毎年この時期に開催されるバカラ展。
買える物はないけれど、たまには美しい物を見て、少しハイソサエティでラグジュアリな空気感を吸収したく、毎年見に行ってます。不況の影響か、商品自体の数も減っていて、お客さんもさほど多くはありませんでしたが、美しいガラスの輝きを眺めて心豊かになるひとときでした。
溜め息が出るようなきらびやかや燭台のプライスカードのゼロの多さ、「無限」という名のタイトルが付いたフラワーベース、1800年代のアンティークグラス……
薄いクリスタルガラスのフルートグラスに、私の薄琥珀色の聖水を注いだら……それを足伝いにつま先まで垂らし奴隷の口に流し込むの……ステキ!いつかリッチな女王様になった暁にはこんな事をしてみたいな。などと、またまた妄想の世界に入り込んでしまったみずきでした。

たまに日常と違うシチュエーションに身を置いても、染み付いてしまった変態妄想癖は離れられないものなのですね。

……皆さん、選挙にはちゃんと行きましょネ☆




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ナオも不在者投票行ってきましたよ。

いつか女権帝国が出来ることを夢見て(^O^)

私はクムズの奴隷ですが、まだみずき様には調教していただいてませんが、ブログを見てコメントしたくなりました。
実は、その選挙の事務をしています。事務従事中、スーツの下に下着女装してやってます。

>ナオさん

おりこうさんですね^^
女権帝国、ステキです♪♪
そんなマニフェストを掲げる候補者が、いつか出て来るといいですね^^

>としさん

としさんのコメントを見て嬉しくなりました。国政を左右する厳正な場に、としさんみたいな変態さんがいらっしゃっるなんて……!
候補者の中にもとしさんみたいな“隠れ変態”がいないかな?と本気で思ってます。

開票日まで大変だと思いますが、お仕事がんばって下さい(もちろん下着は女装で・ネ☆)。

新しい花は?

>きりんさん

> 新しい花は?
只今撮影中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>66号

>66
どうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>としさん

としさん、ご予約ありがとう^^
そして国政を掌る重要なおシゴト、ひとまずお疲れ様でした。
あのようなおカタイ場で、人知れず変態癖を実行するとしさん…どんな人物なのか本当に楽しみです。
きっとすごい変態なんでしょうね(笑)。

7月最後の金曜日、忘れられない倒錯的な夜になることを願っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/64-a21a37cd

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。