FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣替え…?

今日はひどい大雨と雷に見舞われた熊本ですが、もうそろそろ梅雨も明けそうな感じです。

だんだんと蒸し暑くなってきて、雨が止んでると時折セミの鳴き声なども聞こえて来て、夏の足音が近づいているのを実感します。

プレイ中はもちろん空調の効いた部屋にいますが、さすがにエナメルのキャットスーツタイプのボンテージだと、暑くてしょうがない今日この頃。
通気性ゼロのエナメル素材だと、まるでサウナスーツを着ているような状態。プレイ後は汗でびっしょりになってしまい、ボンテージのメンテも大変です。私のシェイプアップと、汗フェチの奴隷にとってはむしろいいことなのかもしれませんが…^^;;
プレイの度に衣装を洗濯…というのもボンテの劣化を促進してしまうので、この度思い切って(?)衣替えを実施いたしました。

mizuki2010070901.jpg

ポリエステル素材の胸元が編み込みになっているボンテージです。
腰のあたりはメッシュ地で、コルセットのようにウエスト周りを締め付けるタイプ。
とってもボディコンシャスな造りですが、通気性もよく涼しげで動きやすいです。
同じタイプのアームカバーもあり、太股まであるタイツはボディに付いているガーターで止められるようになっているセクシーなセットです。
ボンテージとしての肌の露出は少なめかもしれませんが、身体のラインを美しく強調し、見えている肌の部分もエロティックに魅せてくれます。

全体に編み込みのデザインが施されているので、編み込んであるロングの一本鞭なんかが似合いそう♪
自分の衣装の写真を見ただけで、鞭をピュンピュン振りたくなってきちゃいました。

衣装で涼しくなった分、私のS心はまたさらにヒートアップ☆
暑い夏はますますアツく、SMで燃焼していきましょぅ!!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

とても格好よくて素敵です。

でも匂いフェチ気味のナオにはちょっと残念な気もします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ナオさん

ナオさん、ありがとうございます♪
書き忘れていましたが、
奴隷が希望するならば、クーラーなしの部屋でのエナメルキャットスーツで蒸れ蒸れプレイも可能です。かなり暑くてキツそうですが、自分を虐めることもやぶさかではない真性ドSなので^^

>テツ

ひさしぶり、テツ^^ あいかわらずアナを鍛えているかしら?

憧れのラバーコス! ぜひ着てみたいです☆
恥ずかしながらラバー未経験・未知なる世界に足を踏み入れるのはなんであれ気分が高揚します*^^*
テツへ与える辱めにもますます力が入りそう♪(ブレーキが効かなくなったらゴメンナサイネ☆)

>とみ

とみったら。
こんなに嬉しいメッセージを送りつけて、私を興奮させてどうする気なのかな??

私がとみにした事、忘れられずにいまだ興奮し続けているコト(そしてその興奮が増幅されていると推測されるコト)、とても嬉しく思います^^
もうとみは、精神的にも肉体的にも立派な私の奴隷になれたみたいね^^

とみの変態被虐淫乱症をもっともっと重症化させるのが、今後の私の楽しみとなってきました。
次回はおまえのためにもっと大量の聖水と、酷すぎる嬲り行為を準備しておくからね♪

こんばんは!お久しぶりです!確かに暑いですよね・・・キャットスーツだとめちゃめちゃ汗かいて密かに痩せれるかも♪って思ったりもしてます・・・でも、エナメル着て汗かいちゃうと更にヒートアップしてボコりや蹴りもエスカレートしちゃってしまうので返って色々良い事あるかもしないですね???
汗かきすぎて風邪引かないようにしてくださいね!!小説・・・頑張って書いてます♪「クムズ」さんに入店させていただいた内容で書いたのですが「おしん」みたいになってきたので書き直しっす(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>S女さま

おひさしぶりです、S女さま♪
暑いとイラっとして更にヒートアップ…良く分かります。。
暑さの不快感を怒りに変えて奴隷に向けるって、奴隷にとっては理不尽なことかもだけど、嗜虐心が炸裂しますよね^^
お互いこの夏も、燃焼していきましょう!

文筆家S女先生の小説…「おしん」テイスト女王様物語……すっごく面白そう!
嗜虐心同様、妄想心をも燃え上がらせた力作、楽しみにしています^^

>とみ

>とみ
とみの私に対する忠誠心が痛いほど伝わり、それがまた私を興奮させます。
いつでも私の支配を感じていてくれたらもっと嬉しいわ。

とみの変態被虐欲がどこまで成長するか、これからの調教がますます楽しみになってきました。
おまえの忠誠心を認め、いつでもどこでも私を身近に感じ、妄想することを許可します。

>えむきち

> えむきち。
身体の方は大丈夫?
悪いクセの病気の方は出ていないようなので一応安心しているけど。
暑くなってきて露出度の高い女の子様が増えるこの時期は、おまえにとっては辛いでしょうけどガマンなさい。そろそろそのガマンも限界になって来たら私がしっかりおまえの性根を叩き直してあげるから。

最近は女の子様の気持ちになってみるトレーニングに励んでいるみたいだから、私の前で女の子様になりきってみて。可愛らしい女の子様になって、私の命令通りの行為をでき、私を満足させてくれたなら「飴と鞭」の“飴”を検討してあげましょう^^
さらに変態になったおまえに会える日を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とみ

> とみ
暑い中、今日も妄想に励んでるかな?
おまえのアツいコメントで、私の身体の中も猛暑と化しています^^

いじめたい!!

物理的に離れている間は、妄想力を高め、とみの変態スキルに磨きをかけることに心力を注いでおくように。
次回の調教に備えてね。

>健太郎

>健太郎
みずき“ちゃん”じゃなくて「様」でしょう!?(笑)

健太郎の雄々しいビジュアルとは裏腹の、乙女な声と反応に私もギャップ萌えしてます。
主従の関係でも相性ぴったりの相手と出会えるのは本当に幸運なことです^^
また、健太郎にイロイロできる時を楽しみにしてるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かわいい奴隷のとみへ

>とみ
寝苦しい熱帯夜にうなされるような、おまえのマゾヒスティックな悶えようが目に浮かびます。
身体のいろんな敏感なトコロがうずいてしょうがないみたいですね、嬉しい限りです。でも、
そんなとみを思い浮かべるとまた激しく虐めたくなってきました。
前回の調教よりもさらに激しい私の責めに耐えられたら、可愛がってあげてもいいですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/66-35be357d

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。