FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創意工夫

私の元に訪れる奴隷達の中には、私を喜ばせようとしてかしら?様々な工夫を凝らして調教に望む者も少なくはありません。

完全女装で来店&プレイ、帰宅も女装のままの子。
特上の寿司を献上物として差し出し、食フェチプレイに望む者。
身体のある箇所に異物をたくわえ私を驚かす(悦ばせる)者。
自作のチャート図説を持って来て「こんな風に責めて欲しいです」と説明する者。
服を来たまま調教に望み、脱がせると女性用のストッキングや、考えられないような破廉恥な下着を付けている者。
「キレイな身体でみずき様に責められたい」と、身体のあらゆる箇所の無駄毛をキレイに処理して来る者。

……ここでは書ききれないくらい、趣向を凝らして調教に望む奴隷クン達のフロンティアスピリッツには、いつも感心させられっぱなしです。
SMって本当に工夫が尽きない究極の娯楽だな…ってつくづく感じます。

感心してるだけじゃダメね。私も奴隷に負けず“創意工夫”を凝らさなきゃ。
…というコトで、私の思いついた責め技・技巧の一部をご紹介します。もともとそういうものは存在するのかもしれませんが…その場合はご了承くださいませ。

□ボールチェーン
m2010072701.jpg

ホームセンターなどで販売されている普通のボールチェーンです。
でもコレで責められたことがある奴隷は、この写真を見ただけで身体が反応しちゃうかも^^

縛ったり、身体の一部に巻き付けたりして使います。
普通の布紐よりもビジュアル的にカッコ良くなります♪じゃらじゃらと肌に擦り付けながら責めるのも楽しいです。ちっちゃなボールが連なったチェーンなので、たまにこのボールとボールの間に肉がはさまっちゃって「痛っ!」てなる場合もありますが、それもまた一興。

最近のお気に入り責め具のひとつです。

□お灸
m2010072703.jpg

自宅でコーンタイプのお香を焚いている時に閃きました。
「“お灸”ってどうだろ?」
昔ながらのせっかんで、よく「お灸をすえる」と言うくらいだから、いいんじゃないかな・と。
写真はセルフお灸プレイ(笑)。
蝋燭が好きな奴隷にはおすすめです。
蝋燭のようにいきなり熱さがぽたりとくるわけではなく、クレッシェンド・デクレッシェンドに肌を刺激します。私が使っているタイプは、いちばん熱さがソフトに伝わるタイプなので、物足りなさを感じるハードマゾもいるかもしれませんが。
熱さの刺激というより、奴隷の肌の数ミリ先から煙が出ているという状況に、なんだか興奮を感じるかもしれません。

お灸で血行もよくなり、被虐感も味わえるなんて、マゾにとっては一石二鳥ですね♪

□コンデンスミルク

m2010072702.jpg

ぶっかけるのに使います。
あと、舐めさせたりするのにも使います。

よくAVなどで女優さんがガンシャされているじゃありませんか。
あれに憧れてて。もちろん、される方じゃなくてする方ですね^^
しかし哀しいかな、私の身体にはそのようなコトができる機能は備わってなく……
そこで思いついたのが“れんにゅう”プレイです。
色といい、液体の状態といいスバラシイ♪「ギジガンシャ」が体験できました。

初めて“れんにゅうプレイ”を終えた後、半ば興奮気味にこの内容をももか女王様ともみじ女王様に伝えました。
おふたりの反応「みずきさん、えげつないー!」
『えげつない』ってステキな褒め言葉……^^ 
でもその後に続く言葉がさすがクムズの女王様天晴です「私もやってみたーい♪」

□顔面亀甲縛り
m2010072704.jpg

文字通り、顔面上の亀甲縛り。
写真はクムズの看板マネキン人形“ジェシカ”ちゃん。彼女はお肌がツルツルして縛りにくかったですが。
圧迫感はないものの、ビジュアル的な被虐感は最高にある縛りです。
結び目を口元に持って来ると口枷代わりにもなったり、最後の結び目を後頭部でまとめるとちょっとした首輪のような使い方もできますし。
多少縛るのに時間がかかる場合もありますが、いろいろと楽しめる顔面亀甲縛り。
略して「ガンキ」。

□Wガンキ
ガンキ繋がりで最後にひとつ。
W顔面騎乗です。
ゆず女王様のご調教の「見学」に訪れた際に思いつきました。

奴隷の鼻より下部分にゆず様が、上半分に私が、騎乗しました。
騎乗しながらそれぞれに奴隷の身体も責めました。
ちょうどふたりともランジェリー姿で、奴隷の顔の上で私がゆず様に抱きつくような形になり、ちょっとレズっぽいカンジになって戯れました。
それが見られなかった奴隷は残念そうながらも、「サイコーですぅ」と感嘆の声を上げていました。
そりゃそうでしょうね^^
でもこれは女王様がお二人いないと出来ないし、女王様同士のご機嫌がいい時、また奴隷の反応が素晴らしい時でないとやってあげられません。いつでもやってもらえるわけではないのでご了承くださいね。


さてさて、調教に関するいろんな創意工夫について述べさせていただきましたが、今後もいろんな妄想をカタチにしてプレイを楽しんでいきたいものです。

そうそう、新人女王様のあんず様がブログデビューされました♪
その最新記事に、あんず様のデビュー戦に訪れた、開拓者精神旺盛な奴隷さん達のお話が綴られています。興奮モノです。ぜひ、こちらの記事も読んで、皆様もSMフロンティア精神に磨きを掛けて下さいね。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIZUKI様 助けてください。
日々女装化に突き進んでいます。
日常も女装化になりつつあります。もちろん下着は女性のもの、週に数回化粧をし街を歩いています。
このまま進むとどうなるか心配の毎日です。
MIZUKI様と会ってお話ができると嬉しくて嬉しくて
毎日会ってお話をしていくらいです。
16日は行きますので可愛がったください。
よろしく

Mって言われるよりマゾって言われるほうが、屈辱的で快感を感じちゃいますね。

Re: 66

>66
服を着たままプレイは可能です。

前にも伝えましたが「たくさんの女王様」は、女王様方の出勤・他のプレイとの兼ね合いがあり、100%の保証はできません。

もし、確実に希望するのだったら、複数女王様プレイをおすすめします。

>とみ

>とみ
返事が遅くなってごめんなさい。
丁寧なお礼、労いの言葉、本当にありがとう^^
変態マゾだけど礼儀正しいとみを褒めてあげますね♪

時間が経つ毎に、
とみが私の調教を求める様子、妄想力の高まりを感じられてとても嬉しく思います。

私も、とみが虐げられながらも、私に忠誠心を尽くし跪く姿を思い浮かべています。
次の調教では、またさらに変態的な姿を曝け出したとみの姿を見せてくださいね。

>かわいいマリ

マリは女の子だから、可愛い格好をしたいと思うのは自然なことじゃない?
でも哀しいかな、マリには本当の女の子には付いていない汚い物が付いているから…だから、社会生活を平穏に営む術として、TPOに応じて我慢も必要な時があると思うの。
オシャレなマリにとっては、そんな我慢が大変かもしれないけど、私と会う時は完全な女の子になっていいから。可愛いマリをたっぷり可愛がってあげるね(ちょっと虐めたりもするけど^^)。
来月、マリと会うのを楽しみにしています♪

>ナオさん

「M」だと字面的にもトンがった感じがしますし。
特にひらがなで「まぞ」って表記するととってもマゾマゾしい感じがして虐めたくなります^^
マゾに横文字は勿体ないからでしょうかね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

創意工夫・・・いい響きですね♪ウチの奴隷も色々工夫してくれればいいんですけどね~~・・・

ボールチェーンなどホームセンターマニアなみずきさんあらではの素敵な発想ですね♪

新しい女王様・・・「クムズ」さんで働けてきとすごく嬉しいでしょうね♪みずきさんのような素敵な女王様になるんでしょうね♪私も遠方から応援させてください!!

>とみ

>とみったら。
おまえの文章を読んでるだけで、踏んづけて虐げて嬲りたくなってくるじゃない^^
私こそ、おまえの被虐願望を知ると、とても嬉しくなります。
おまえが再び私の元に跪きに来る日を楽しみに待ってます。

>S女様

いつも温かなコメント、ありがとうございます。
新人あんず女王様も、日々たのしくSMライフを満喫されてらっしゃるようです^^

今の時期、ホームセンターに行くと、キャンピング用品やBBQグッズなどのアウトドア商品が並んでて…そんなモノを見るともう調教(拷問?)の道具にしか見えなくなってきてます。
得意の妄想力で、ますます創意工夫に磨きをかけたいものです(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/67-752e407f

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。