FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日暑い日が続きます……。
でも私の元を訪れる変態ちゃん達にとっては、夏の暑さなんか関係ないようです。

前回の記事で、SMプレイをより楽しむために創意工夫をする輩(もちろんみずきも含む)のコトについて書きましたが、世の中にはまだまだ変態道を極めるべく、私の想像を絶する“妄想を実行に移す”変態ちゃん達が存在していました。
その意表を付く変態っぷりに、感動するやら嬉しくなるやら、ちょっぴり「やられた!」と悔しくなるやら。

今回は、つい最近プレイを共にした、独創性溢れる二人の変態に付いてご報告します(奴隷の了承を得た上で記事にさせていただきます)。

ひとりは熱帯夜に現れたまぞ奴隷。
サイドをリボンで結び、大事な所は大変小さい布になっている、見るからに可愛らしいファンシーなパンティーを付けていました。
もうそれだけで私のテンションは上がってしまっているのに
「実はみずき女王様のためにもっと良い物を持って来ています」と言う奴隷。

なにかしら?
と、見てみると……

なんとスクール水着でした!(もちろん女子用!!)

思わず歓喜の声を上げたかと記憶しています。あまりに嬉しかったもので、その時履いていた網タイツを脱ぎ、奴隷に履かせた上で、スクール水着を着用させました。

ぴっちりした水着と網タイツを身に付けている奴隷。
まうごとなき変態!間違いなく変態!!すこぶる変態!!!変態の最上級!!

それなのにその奴隷ってば、「いや、それほど変態でもないです」と訳の分からない謙遜をしていました。

謙虚な姿勢の子は好きよ^^ でも自分の変態さは認めなきゃね。

いろんなイミでアツい夜を過ごしたその翌日。
またまた“創意工夫”の域を超えたロジカルな奴隷がやって来ました。「プレイ構想何ヶ月?」と聞きたくなるような完璧すぎる準備とともに。

その奴隷が持参して来たモノは、
すりこぎ(大・中・小)、リング付き洗濯バサミ、ヘアカーラー、ブラシ、泡立器、○○ホール、
そして自作の調教進行表。
(道具の用途については、賢明な読者様のご想像におまかせします。)

m2010080401.jpg
※プライバシー保護のため、画像処理しています

名付けて『地獄の拷問調教5R』。

小地獄、大地獄、無限地獄の3パターンに分かれ、それぞれの地獄で「窒息系」「乳首責め系」「A責系」「みずきの好みの責め」等、5ラウンド(3分勝負)に構成されています。
「小地獄」5ラウンド中3つ以上奴隷がギブしたら、次ぎの地獄に進むというもの。もちろん、理不尽な責めも織り交ぜつつ、ほとんどのラウンドで奴隷にギブアップを出させました^^

試合(?)後、私の完膚無き責めを心身ともに受け止められたこと、そしてこのプレイの構想と準備に手間を惜しまなかった事を褒めた耐えてあげました。すばらしい。

すると、その奴隷、「みずき様のブログ、特に『M検』の記事に触発されてこの内容を思いついたんですよ」と言ってくれました。
そもそもあの『M検』も、奴隷(ぢろう・らも)のお話を元に書いたもの。それを読んでまた別の奴隷がインスパイアされるなんて……
私のブログを介して変態同士がさらに変態に磨きをかけようとするなんて、ちょっぴり誇らしいことです。

そのロジカル奴隷に「今後も切磋琢磨して、ますます変態道を極めましょうね、社会の役には立たないけど(笑)」と声をかけた所、
「いいえ、みずき様のおかげでどれだけ救われていることか…」と涙が出そうなくらいいじらしく、嬉しい言葉をいただきました。

私も、もっともっと奴隷をむせび泣かせる(悦ばせる?)ことができる、サディストとしてのスキルとオーラを身に付けたいと思ってます。

そして、
あくなき被虐倒錯の道を極めようとする変態達にカンパイ!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ブログ掲載ありがとうございます。
そして、変態の連呼ありがとうございます。
水着喜んでいただき、とてもうれしいです。
また、みずき女王様が用意していただいた、穴空きパンティーうれしかったです。
あのパンティーは、私の為にワザワザ買ったのか、何時も穿いているのか、何処で買われたのかと、今とても気になっています。
みずき女王様とあんず女王様お二人にパンティーを同時にほどかれた時、とても嬉しかったです。
中々、調教をお願いに行けません(すいません)がまた調教をお願いします。
あまり変態ではありませんが、今後とも宜しくお願いします。

>とし

>とし
こちらこそ、ステキな夜をありがとでした^^

あのセクシーなランジェリーは、人知れず女性の下着を付けていると言うおまえのために準備しました。
ネットで買ったものだよ♪パンツのことが気になるなんて本当にどうしようもない変態ね。

それにしても…スクール水着、ステキでした!とってもよく似合ってましたよ。
本当に「ヤラレタ!」と思っちゃいましたもの。

> あまり変態ではありませんが、今後とも宜しくお願いします。
まだ言うか!? としにはもっと厳しい調教が必要みたいね。次に会えるのを楽しみにしてるね。

皆さん凄いですね。まだまだ甘い自分に反省です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ナオさん

>ナオさん
皆さん、本当に凄いです(笑)。
ナオさんのように、変態を高めるために“反省”する人がこの日本に何人いるのか気になりますが。
お互い、彼らに負けぬよう、がんばって立派な変態になりましょう♪

>とみ

>とみ
ありがとう、とみ。忙しい時は無理しなくていいからね。

おまえの乳首もAもPも私の支配下にあると思うと、とみを虐めたくってたまらなくなってきます。
被虐願望に疼くおまえの身体と、様々な道具を使って、今度はどんな風に虐めようかと考えるのが楽しくなってくる今日この頃です。
おまえが日に日に、私の愛しい変態奴隷として成長しているようで、大変光栄に思ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。まだ一度もお逢いしてもいないのに、少しずつ洗脳されていきそうな気がします(笑)

>とみ

>とみ
つねりたい。跨ぎたい。乗りたい。叩きたい。ぶち込みたい。注入したい。ぶっかけたい。踏みつけたい。噛みたい。飲ませたい……
私が与える苦痛(快楽?)に恍惚の表情で顔を歪めるとみを見下ろしたい。

私の声、表情、香り、感触をしっかり記憶してるかな?
ちゃんと思い出しながら妄想に励みなさいね。

>ナオさん

>ナオさん
ほんとに。お会いしたこともないというのがなんとなく不思議な感じですが。。みずき的“洗脳”が進んでいたとしたら、嬉しい限りです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/68-ac875c8b

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。