FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「お船が衝突した」事件で、やたらと私の名前がニュースで流れるので、その度にいちいち反応している今日この頃のみずきです。

もぉっ、勝手に『みずき』に突っ込まないでよね!(怒)

それはさておき。
今回の表題。「青年」の言葉は「壮年」でも「老年」でも置換可能です。※「少年」はマズイです、インコーになっちゃう☆

不思議な事に、プレイを共にする変態ちゃんの傾向がその時々によって偏る時があります。
二人女王様希望の変態ちゃんがやたら続いたり、変態ぱんつを履いて来る人が多い時期があったり、女装子さんが続いたり……ほんとに不思議。類は友を呼ぶのかしら?

ちょっと前に、なぜだか若めの「初めてのマゾ」さんが続く時がありました。

「自分がSなのかMなのかよくわからなくてクムズへ来ました」
「彼女と普通にHしてても感じない、踏まれたりしたいけど言い出せない」
「乳首とか自分で痛めつけると興奮してくる…こんなボクってヘンなんでしょうか…?」

それぞれにお悩みをかかえて、言い辛いことを打ち明けてくれます。それに真摯に向き合い、この人がどんな変態性を持っているのか導きだします。
(私からすると、クムズに来るという選択を選んだ時点で、潜在的なM性が行動を促したのでは・と、拍手を贈りたくなりますけど^^)。

やはり“普通の常識”から見ると、男の人がマゾであると最初に自覚を持つことは、なかなか踏み出せない重い一歩であるようです。

しかし!勇気を出して新しい世界に一歩踏み出してみると!!めくるめくなんとステキな世界が広がることでしょうか♪♪
羞恥心も、変態であるというなんとなくの罪悪感も、SMをすることで倒錯的な悦びとともに素晴らしい快感に変わって行くのではないでしょうか。

実際、プレイを始める前は、「自分が分からない」とどんよりとしてたのに、プレイ終了後はキラキラと輝く瞳で「ありがとうございました!!」と、それこそ生まれ変わったような表情になっていた初心者まぞクンもいました。

悩めるまぞ予備軍の皆様の、変態性を開花させるお手伝いができた時は女王様冥利に付きます。

一度しかない人生だもの。興味があるコトは色々チャレンジして、充実の一生にしてみたくありません?

もし、まぞだけどまだマゾったコトのない隠れまぞの人がいたら、ぜひクムズに来て見て!
美しくて優しい女王様達が、おまえのM性をたっぷり引き出してあげるから☆☆

追伸:そのクムズの美しい女王様軍団ですが。。。あれ?最近今までにないお花の香りがするような……
だんだん寒い季節になりますが、クムズは花盛り☆ 近日中に嬉しいニュースが報告されそうです。公式HPをコマメにチェックですよ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

 充実したSMライフを満喫したいです。
クムズに足を運ばしてもらって、みずき様にいっぱいM性を引き出してもらえました。ナチュラル・ボーンまぞの称号まで頂けましたし。もっともっと、M性を引き出してもらいたいと思います。
ブログの方、頑張って下さいね。お風邪など引かないように、気をつけて下さい。

表題のとおり、おっしゃるとおりだと思います。
この世界に足を踏み入れるまで何年か、マゾり歴も随分長いのですが、一度しかない人生の中でこの世界を体験することができて本当に良かったと思ってます。
「妄想」と「妄想の実践」の愉しさを教えて頂いてるミズキ様に感謝です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>けん

>ナチュラルボーンまぞ・けん(笑)。
アノ調教からしばらく経ったけど、元気してる?
だんだん寒くなってきたから、けんも風邪等気をつけてね^^まぞとしての自主練もしっかりしておくように!
今日みたいに寒い日は、またおまえの熱い顔を踏んづけたいです☆
 

>Y

> Yは“妄想の実践”に労力を惜しまないからね、いつも感心しています。
流石M歴長いだけのことはある、おまえのMっぷりは「まぞまぞ」よ。
お互い、SMを通して、奥深い人生にしていきたいね。
Yの次の『工夫』楽しみにしています^^

>66

そうだね。がんばって。

ゆず女王様は明日のお昼はいらっしゃるようです。しかも明日ならニューフェース女王様も「研修」として、おまえの調教に付き合って差し上げられるようですよ。
取り急ぎ、お店に電話してもらうといいかもね。

>とみ

とみ。
前回の調教…1回目も楽しかったけどさらにとみの被虐性を体感できた気がします。
身に付けていた下着も○○○も、とても可愛らしかったわよ^^ おまえのAナルが寂しがっていないかとても気掛かりです。次に会う時も、私のPバンが喜ぶように、しっかりと括約筋を鍛えておいてね。

私も時々、苦しがっていたおまえの表情を思い出しながらほくそ笑んでいます……^^
また、アツイ時間を過ごしましょう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずき様

 お返事ありがとうございます。1週間程経っても、あの日の事を思い出すと嬉しいです。風邪にも負けず、頑張れます。なかなかご調教して貰いに伺えませんが…ブログの更新を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クムズが近くに無くて残念です。

>けん

ありがとう、けん。ブログはマイペースで(笑)楽しんでます。

あれからちょうど2週間だね^^ あの時の興奮、忘れてない?
次にけんを調教できるのはいつになるか分からないけど…その生まれながらのM性を大切にしておくこと☆

>ナオさん

ナオさん、そうですね。。。
でもパスポートはいりません。ご来熊のチャンスがあればぜひ!お越し下さい^^

 みずき様
忘れられないんです。(笑)
次にお目にかかれる日を楽しみにして、M性を大切にしておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>けん

ひさしぶり、けん。返信が遅くなってごめんね。
寒くなってきたから、おまえの熱い顔を踏みたくなる時があります。
私も変態に歪むおまえの表情を忘れられません。
また楽しいひとときを過ごしたいね^^

>とみ

寒くなって来たけど風邪とかひいてない?とみ。

「あんまり意味が分からない…」>そんなことないよ。とみの変態妄想の様子が伝わってきます。

では、次回は遠慮なくビリビリと、下着をイカせてもらいます^^
拉致&レ○プの設定も私好みです。思い切り犯させてもらうね。

かわいいとみの身体、私の好きなようにオモチャにさせてもらうね。
調教の時まで、体調崩さないように。大切な奴隷としての身体だからね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とみ

> とみ
もう12月、ほんとに早いね。

より臨場感のある「拉致」ができるように、私も考えておくわ。
檻のある部屋とかいいかも^^と思ったり。恥ずかしい格好だけど身動きが取れない姿でを緊縛してみるのもいいな☆ いきなり、コワイ顔ですごんでみておまえを怯えさせたり。
妄想してると本当に早く、おまえの、怯えながらも悦びでいっぱいの表情を目の当たりにしたくなってきましした!
アツイ倒錯的な時間を過ごしたいね。とみが私に会いにきてくれるの、待ってるます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/75-ee32bf83

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。