FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We love Party ☆

宴、好きです^^

勤め人時代も、なぜかよく“宴会課長(「部長」じゃないのがミソ)”に任命されて、呑みの席を愉しんでました。

クムズに入店したての頃、私よりひと月早くクムズのメンバーになられていたあやめ女王様と現在の店長の歓迎会にむりやり(?)ねじこませていただき、
命令されてもいないのに『新人女王様としてのご挨拶』の出し物をいたしました。

当時“新人店長”だった現店長に「北の国から」を歌ってもらい、それをBGMに
「拝啓・クムズのスタッフ皆様へ……」という作文を読みました。(その内容は、当ブログでも発表できないほど猥褻なものでしたが、とても丁寧に心を込めて書き読んだものでしたので、おかげですぐにクムズの女王様方と仲良しにさせていただけました。)

昨年のクムズの忘年会では、ももか女王様と“仕込み”をし、とある替え歌を作成。
女王様皆様方の暴露を歌って、喝采をいただきました。

ただ呑むのももちろん楽しいけど、どうせならちょっとした“仕込み”をしてみんなで楽しみたい!
SMプレイにも“創意工夫”を施すのが好きなみずきは、そう思うのです^^

だけれども、先日行った『2010年クムズ忘年会』……こちょう女王様とりりぃ女王様の歓迎会も兼ね、忘年会としてはちょっぴり早めに開催され、
あまりに皆様と「呑むこと」自体が楽しみで、“仕込み”をするのを忘れてしまいました。
美味しいお料理とおいしいお酒、二次会では皆様ハジけて、“仕込み”ナシでもすっっっっごく盛り上がりましたけど♪

その模様をちょっとだけ…
mi2010120301.jpg

「女子会」で人気らしいコラーゲン鍋。おいしかった……。
みんなでお鍋つつくのってさらに連帯感でるね♪

mi2010120302.jpg

○○○女王様の上に座られる△△△女王様。美しいおみあしが絡み合ってたまりません♪
女王様の飲み会では結構よく見られる光景です^^

mi2010120303.jpg

りりぃ女王様とアツイ抱擁を交わすわたくし。りりぃ様ファンの皆さん、ごめんね(羨ましいでしょ(笑))。
いつの間にこんな写真撮られてたんだ??

………と、まぁ、特に“仕込み”がなくても充分盛り上がった女王様たちの忘年会でした。
(ここで紹介できないくらい過激で楽しい写真もあるけど、それは皆さんそれぞれにモーソーして下さい♪)

実はここからが本題^^
こんなに楽しい女王様のパーティ、きっとクムズの奴隷の皆さんも参加してみたいんじゃないかなって思うんです。
先日の忘年会では“仕込み”忘れちゃったわたしたちでしたが、ただいま別のパーティを“仕込み”中♪

参加ご希望の皆さんと、クムズ女王様軍団の交流の意味も兼ねて、なんか楽しいクリスマスパーティ的なものができないかな・と。
『相互鑑賞会』みたいなどっぷりSMプレイ…ってわけじゃなく、ちょっとしたお酒やおつまみを囲んで、みんなで楽しい時間を過ごせたら…ってカンジかな?(でもたぶん盛り上がる話題はよそでは話せないド変態トークになりそう(笑))。
現在、みんなで企画を煮詰め中です。

参加方法等詳細が決定したら、公式HPにて発表の予定です。

今回の記事で紹介した写真のような光景が、実際に目の前で繰り広げられる…かも(可能性かなり大!)。
変態じゃなくても楽しそう!!!!

皆さん、楽しみにしててください。
女王様のSMプレイ中とはちょっと違った一面が見られたり、もしかしたら女王様の手料理も食べられる?かも…?!

イロイロと楽しいこと企画中なので、パーティ実現となったらぜひ皆さん、参加申込してみてください♪
わたしたちも2010年の終わりのパーティ、すごく楽しみにしてますから♪♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレイも楽しいですが、みずき様と一緒に飲める機会があるなんって素晴らしいですね。僕は下膳や注文など気配りには、ちょっと自信はあるんで使っていただけたら嬉しいです。なかなかお邪魔できないんで、妄想力を磨きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>テツ♪

テツひさしぶり~!!元気してた?
“支離滅裂”、かわいいよ^^
テツの括約筋の絞め具合を懐かしく思ってる今日この頃でした。。
テツはAも強いけど、お酒も強そうだもんね。
時間の都合が合えば、ぜひパーティ参加申込みしてみてね♪みんなで楽しみましょう☆

>けん

けんは気配りさんっぽいもんね。
ぜひお酌や給仕、他のことにも奉仕してもらいたいかも(笑)。
参加が難しいようであれば、妄想パーティでいっぱい楽しんでね^^

>とみ

とみは檻のある部屋は未体験なのね。。それは良かった(笑)。
ぜひ檻に閉じ込めさせてもらいましょ♪
首輪で繋いで、本当の家畜みたいに這いつくばらせて、私の咀嚼した物を食べさせたり○○を飲ませたり…

とみは私の変態奴隷で(ブラジャーを付けた)家畜だから、私が言ったように鳴かなきゃだめよ?

とみの調教、考えただけでも身体が熱くなってきます^^
怖い顔に怯えるとみの表情も早く見たいです♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とみ

私の変態オモチャ奴隷・とみへ。

昨日はこちらこそ、おまえの身体でたっぷり遊ばせてもらいありがとう^^
すごく夢中で、楽しくって、本当に時間があっという間でビックリしました。

ちょっと凝った縛り、そして首輪…とても似合ってましたよ^^ その恥ずかしい格好で3人の女王様に同時に犯される気分はどうだったかしら?

可愛い下着もストッキングも容赦なくビリビリにさせてもらいとても興奮しました。
おまえの、苦しそうだけど幸せそうな表情も、鳴き声(笑)も、すこぶる可愛らしかったですよ。

早くもまた、とみが私の前に跪く日が待ち遠しくなってきてます^^
今度会うその時まで、しっかり妄想力を高め、ますます私が喜ぶマゾになれるよう精進しなさい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/76-39b596b2

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。