FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミズキの日記

あたしミズキ、18歳・県内の四流高に通う1年、同級生はみんな年下だけどね(笑)。
別校に通うダリアとは同中、このコは高2(笑)。ガキん時からつるんでる仲。
来年の春は同級生はみんな高校を卒業するから、ダリアとふたりで、あるオトシマエを
付けようって行動を起こしたの。

同中にKって女がいたんだけど。
この女がまたムカつく奴で。
ダリアの元カレや、あたしがイイナって思ってた男…
めぼしい男はみんなそのKって女にノボせあがっててさ(怒)。
そのKってのが優等生のイイコちゃん、先公達からの信頼もあついムカつく存在。
あたしたちが放課後、タバコ吸ってたコトとかもチクりやがって。
いつかヤキ入れようと思ってたけど、なかなかタイミングがつかめなかった。

Kはあたしたちとは違って、進学校のお嬢ガッコに行ってる。
中学時代もあたしたちはKの上靴や教科書を隠したり、インケンないじめをしてたけど、
アイツってば素知らぬ振りでスルーしやがってた。ホント、ムカつく。

そんなKを、中学時代のイジメの詫びを入れたいからって呼び出したの。
もちろん、あたしたちがKなんかに詫び入れるワケないし(笑)。
なのにKってば素直なイイコちゃんだからノコノコ出てきやがった。

あたしとダリアはKが二度と男に色目使わないように、かなりハゲしくおしおきしてやったわ。
Kも、最初はナマイキに抵抗しようとしてたけど、あとの方はアレね、絶対感じてた。

もう、男じゃ満足できない身体になったかもね(大笑)。

あたしもダリアもようやくすっきりしたわ。
Kちゃん、またイジメてあげるからね♪

(ヤンキー女子高生ミズキ・9月某日の日記より
 ※テイストが若干昭和風なのはご了承下さいm(_ _)m)

ps.Kちゃん本当にありがとう^^
私もダリア女王様もかなり満喫した女装&2人女王様Playでした♪

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/9-bfcf7fc9

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。