FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オマタセしました。
みずき、フッカツいたしました。復活祭だ☆わっしょい♪

この一ヶ月ほど、ナニをしていたかというのはナイショの話。。
 SM本場の欧州に短期留学?
 どこかにボランティアツアーに行ってた?
 本気で『Mizuki Co.ltd』を立ち上げるために奔走してた?
 はたまたただ単に家に引きこもって華麗なるニート生活を送っていた。。。
……云々。皆様の妄想をご自由に掻立ててくださいませ^^

さて、気付けばもう梅雨入り。
ジメジメとした天候が続いていますが、クムズは絶好調に花盛り☆
只今クムズの在籍女王様数更新中です!

みずきと同期のゆず女王様ご復活(祝)。

  “あ-んど”
平成生まれのQUEENききょう様もご誕生されました。
何を隠そう、このききょう様。
「クムズ採用面接」の際、なりゆきで(?)みずきの調教をご見学頂きました。
私が犯している変態ちゃんをスパンキング☆
「おまえ、へんたいじゃね?」のイマドキ風なクールな言葉責めに、ゾクっとしたのは奴隷だけじゃなく実はかくいうみずきも・だったりして(笑)。
ほんとにほんとに、将来が楽しみな女王様です♪

復帰第一弾の企画として、みずき恒例の新人女王様撮影会。

昨年、お店前に植えたバラの花が満開だったので、その華麗なお花とともにパシャリ☆
mi2011052801.jpg

ロングの黒髪に、思わず触れたくなるようなきめ細かな白い肌…
mi2011052802.jpg

絶対、圧迫系がお好き・見下ろされたいまぞクンには、ききょう様の調教をオススメしたいです。

大人っぽいクールな表情の時と、愛らしいキュートな表情の時のギャップも実に魅力です。

「ヤンキー座りして♪」「私に跨がって睨み下ろして♪♪」など、私のムチャぶりなポーズの要求にもにこやかに応えていただきました。ききょう様、ありがとう^^
ききょう様のお写真を撮らせていただき、すっかり興奮状態になったわたくしでした(笑)。


みずきの復活とともに台風まで来てるみたいだけど。皆様お気を付けて。
ジメジメした空気感も、ゲンキいっぱいのクムズにて吹き飛ばしちゃいましょう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とみ

だんだん蒸し暑くなってきたね、とみ。
おまえの変態マゾ癖も、天候のごとくムンムンしてきてんじゃない?(笑)
汗ばむおまえの身体を踏みつけたり、跨がっておまえを見下ろしたり…私の嗜虐心もムンムンよ♪
また、かわいいランジェリーをズタズタにさせてね^^

わたしの足下に、おまえが平伏すその時を、楽しみにしてるわ♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/90-d72b1d94

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。