FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「あなた、何フェチ?」

この質問。大多数の殿方の皆様は“おっぱい”と応えそう。。。

「“おっぱい”が嫌いな男子っていないよね」と、常識のように思ってはいるものの。
出会ったまぞ男子に、さほど“おっぱい好き”がいないような気がするのです(いや、好きは好きなんだろうけど、それ以上に好きな身体の箇所があるんでしょうね。)

まぞの男の子たちは「脚」「足」「お尻」…と、なぜか おんなのひとの下半身  にばかり執着してる気がするのです。


そのバリエーションも豊富で、
 黒い薄でのストッキング越しの足がたまらない! とか
 いちにち、パンプスで仕事をして疲れ気味で蒸し蒸しになった足が好き! とか
 三日くらいお風呂に入ってなくって本人すら不潔感を感じてる股間に顔面騎乗されるのがサイコー!! とか
 あえてTバックとかセクシー系ではなく、ベージュのお尻すっぽりパンツに興奮を催してしまう! とか。。。

まぞの“フェチ”って奥深い・と思います。

まだまだほかにもいろんなフェチがいて。

パンパンのタイトスカート越しお尻(←コレ、分かる!)
とんがったヒール(思わず舐めたくなる?)
ちょっと食い込み気味の網タイツ
ちょっと汗ばんだ「ひざ裏」………エトセトラエトセトラ

世間一般には「キモイ!」と言われそうなアレですが、
“女王様”という職務についていると、なーーーーんか、解る気がするのです。

女子だって、「男の人のココが好き」ってフェティシズム、ございますのよ^^

只今、ききょう女王様に続き最新人の“かすみ女王様”(ききょう女王様同様平成生まれのピッチピチ♪)!!!
早速お写真撮らせていただきました、ファインダー越しにも超セクシー!!!。

2011071726-019.jpg


かすみ女王様、なんだか
「女装の子をいぢめてみたい」
「“めがね”の人とか萌える?かも??」云々おっしゃってます☆

かすみ様のフェチ心をくすぐるM男子、
そうでなくともかすみ様にフェチ心をくすぐられたM諸氏は即行動を!
すっごくステキな女王様ですよ^^ みずきも撮影で大興奮しちゃったもの♪

2011071726-033.jpg


ちなみに、私みずきは男性の何に萌える何フェチかというと……
それは、また今度の話…(笑)


新人ルーキー期待度★★★★★なかすみ様、御愛顧のほどよろしくね^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>てっちゃん。

偉大なるアナルの持ち主・テツくん。

プラグ&リングde何食わぬ顔! 流石だね!! 笑わせてもらいました。

テツのフェチ心なんてとっくに知ってるよ!(だからいつもサイハイブーツ(笑))
ラバーも好きだよね^^
私もカッコイイレザー(風)のボンテ身につけて、テツをいじめたい><

嬉しい言葉、ありがとう。

またテツが突っ込まれに来るの、楽しみに待ってます。
 

私は匂いフェチかしら?
もちろん女性のみですが(笑)

>ナオさん

ブログでは匂いが伝わらないのが残念です。。。
ナオさんのフェチ心をくすぐりたい今日この頃です。

はじめて拝見させていただきました。楽しいブログですね。M男は大抵女性の足下に跪いたり、女性のお尻の下に組敷かれたりして支配されることを望んでいますので、女性の下半身に執着するのは当たり前だと思いますよ… 私はおっぱいは赤ちゃんのものだと思いますのであまり興味はありません。あっ!?でも、おっぱいの大きな女性に気絶するまで乳ビンタしていただけるなら\(^о^) うーん、おっぱいって素敵かも…
みずき様これからも頑張ってくださいね!! もし近くに行く機会があればお店に伺いますね。その時には気絶するまで鞭で可愛がってくださいね!!

>次郎さん

はじめまして、次郎さん。

まぞの皆さんの、女性に対する脚への執着、そしてそのバリエーションの
豊富さにはほんとに驚きです!(◎_◎;)
へんたい~って思うと同時に、意地らしさまで感じてしまいます。

次郎さんの御言葉「おっぱいは赤ちゃんのもの」、名言ですね!
……しかし おっぱいビンタ て……
結局おっぱい好きなんじゃないですか⁈(笑)

それでも、私たちクムズ女王様たちのおみ足の魅力に
次郎さんが取り付かれるよう、ご調教いたしますわよ?

お近くにおいでの際はぜひ!
次郎さんの悶絶気絶顔を見せにきて下さいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog111.fc2.com/tb.php/94-7fad9035

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。