FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶不調

みずき、何十年かに一度の大殺界?ってくらい絶不調でした。

クムズ閉店後のインフルエンザに始まり
歯痛で歯医者に行こうとしたら自爆事故起こしてしまい廃車になるし(笑えねー)幸い怪我はなかったものの。

口内炎は荒れるし、胃は荒れるし、肌も荒れるし、一部ネットも荒れるし……
ベランダで鳩は朝5時くらいからうるさいし、
料理してたら続けざまにありえないくらい指切るし、
5本持ってたメガネのうちここ1カ月で4本壊すし、
お気に入りのバッグの中で日焼け止めファンデがべっちょりなってるし、
新しく買ったかわいいサンダルはよくコケる設計?で足は痣だらけになるし、
もう終盤まで書いてたブログ記事は勝手に消えちゃうし。。

ここまで不調続きも珍しい。
夜は眠りたくてもワケの分からない不安が頭いっぱいで、朝起きても眠った気がしない。

5月病かな?

それとも、まぞくん達の…愛、憎、業、念…などいろんな想いが捧げられてきて、
へなちょこな私は耐えられず、こんな風になったのかな?(別にまぞくんたちのせいにしてるわけじゃなくてよ)

生きている人間の想いは強い・って。
霊感ゼロだし幽霊とかあまり信じない私だけど、
「生霊を強く感じた」ことがあるという知り合いが言ってたのを思い出しました。


でも不調な時はみんなあるよね。

私は小さな不調の時はちょっとだけ頑張って、一応自分なりの努力で突き飛ばしてきてたけど。
今度の絶不調は、もう、最悪でした。

しばらくPCもスマホも見たくない。
いつも一応前向きな(つもりの)私でも、ニートに憧れるくらい後ろ向きになってしまってた。

でも、時間に身を委ねて、少しずつこの悪循環から抜け出せつつあります。

これからやらなきゃいけないこともいっぱいあるしね☆
いつまでもウダウダ病にやられないよう闘ってます。


クムズは閉店してしまっても、みんなからのコメントや拍手に励まされています。
ブログ辞めたい、って思ったこともあるけど、
本当に続けてきて良かった。

大好きなみんなに感謝♪♪♪


あんまりネガティブなことは書きたくないブログだったんだけど、思わず吐露させていただきました。

次回はオモロ変態記事になれるよう、
あとなんか明るいニュースでも書けるよう、頑張りすぎずにがんばりますね^^









あーーーーっっ、それにしても……思いっきりSMがしたいよぅ!!!!!!

近況報告

近況報告です。大したことはありませんが。。。

クムズも閉店して25日・キリがいいような中途半端なような(苦笑)。


3.25「美しく閉店する」を目標に、それまで突っ走ってきたので、それ以降の4月○日なんて日が来るのを全く考えていませんでした。

閉店翌日から2日間でお店の片付け、その後も色々と事務処理やなんかで奔走して……
慣性の法則というか、助走が付きすぎた後って、なかなかストップが利かず、
我ながら「仕事まぞだなぁ(もしくは自分をも甚振るのが好きな真正ドSだなぁ)」と、思ってたところ、
コケちゃいました^^;

クムズの閉店処理が大体終わった1週間頃にインフルエンザB型にやられました。
最初は熱も37・8度で、まだ動きも取れる状態だったので、家の中でお仕事。
病院でお薬もらったし大丈夫かとタカをくくっていたら39度越えしてしまい、再び病院へ。
数年ぶりに点滴を打ってもらい、それからは1週間は寝込んでました(-_-)

こんなに長時間爆睡したのはどれくらいぶりだったかな?

やはり病気には「すいみん」が一番のお薬ですね。

回復した時には桜はすでに散りはじめ、あ~あ、今年は花見ができなかったな・とガックリ。
……、
と、同時に、クムズ閉店前まではSM三昧の日々だったのに、SMしてなかったからインフルなんかにやられたのかと思ったりもしたり。


インフルエンザから完治しても、しばらくこのブログを開く気にもなれずにいました。
愉しみにしてた方、ゴメンナサイm(__)m

クムズが無くなって、みずき様は抜け殻のようになってしまったのではないか、
喪失感でいっぱいなのではないか……といろいろ心配して下さった方も多いようなのですが、

実は逆で、さぁ、次はナニをドノようにしようかとメラメラ燃えている最中でありんす☆

ただ、その状況をどのように、どこまで、伝えたらいいのか分からず…

少しずつ、前に進みながら皆様にも近況をご報告していきたいと思ってます。


前回の記事で「女王様やめま宣言」をしたものの、まだどういったカタチでやていこうか検討中。
専属奴隷を持つほど甲斐性はないし…
願わくばクムズ(またはクムズ的存在)の復活を希望しています。

ていうか、SMしたいっっっ!!!!

誰が言ったか知らないが、春は変態の季節だし。

桜は散ったけど、今まさにハナミズキの季節☆
いつからか知らないけど、街路樹に赤や白や紅色のハナミズキが植えられ、どこそこで鮮やかな花が見られます。

今年は日本がアメリカに桜を贈った100周年記念だとか・ニュースでも伝えられてご存じの方もいるかもしれないけど、
その寄贈100周年を記念して、アメリカから再びハナミズキを日本に送る計画が持ち上がっているんだとか。
じゃ、今年はハナミズキ記念年だネ☆

☆まめ知識~ハナミズキ~ ※「みずき女王様」の由来になってるお花です※

・花言葉:「私の思いを受けてください」「公平にする」「返礼」「華やかな恋」
・ミズキ目
・ミズキ科
・ミズキ属
→「ミズキ組・奴隷組員」を連想させる学分類^^;


桜のお花見ができなかった分、ハナミズキを愉しみたい今年の春、
皆様も、ハナミズキを見たら、私のことを思い出してくれると嬉しいな♪


2時間ほど前に、最後のまぞお客様をお見送りして、クムズは閉店しました。

プレイ後に、片付けしながら今日のプレイはどうだったかな・とか思いながらふぅ~っとルームでタバコを吸うのが習慣。
それも今日が最後かと思うと、すごくすごく切ないです。

特にここ半年、クムズの閉店が決まってからは
まぞクン達の痛いほどの愛情を頂き、とってもとっても幸せで同時にやるせない気持ちでいっぱいでした。

クムズが閉店したら、私も女王様卒業しようかと思っていましたが、
まぞクン達が私を必要としてくれているように、私にもまぞクン達が必要だったんだということ、
そしてSMが自分の身体の一部になっていることに気づき、
これからも女王様を続けたいと決心しました☆

とにかく、この半年は突っ走ってきて、どんなカタチで続けるかはまだ未定だけど、
しばらく休養期間を置きながらゆっくり考えていきたいと思っています。

だから、「奴隷どもよ、哀しむでない!みずき女王様は君臨し続けるわよ!!」(笑)



それからそれから、『店長代理』の人からこの場を借りて皆様にメッセージがあるそうです。
(BBSにいっぱい書きたかったらしいんだけど、文字数制限があったので、MIZUKismの方でお礼申しあげたいそうです)。


みずきからもありましたように、数時間前をもちましてクムズは閉店いたしました。

閉店を決めてからスタッフ一同目指していた『有終の美』を迎えることができましたこと、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

思えば前店長不在となった半年前から、文字通り「一所懸命」にクムズをみんなで運営してきました。

お客様のご案内はもちろん、出納管理、業者とのやりとり、HP運営管理、そして女王様出勤管理など、
初めてのことばかり。不慣れなことも多く、お客様や女王様方にも大変ご迷惑をおかけしたこと多々ありましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

日課であったHPの『女王様出勤簿』の管理も、もうしなくていいのかと思うと、なんともやりきれない思いでいっぱいです。


電話不通やHP閲覧ができなくなってしまったこと、
女王様の退店などで、もうダメだ!と辛い思いをすること何度もありましたが、
クムズで愉しんでいかれるお客様のお顔を拝見することで、
女王様方の結束力も高まり、私も頑張る事ができました。

お客様方、女王様方に支えられ、本当に本当に大変感謝しております。

そしてこのクムズを創設して下さった初代店長様。
いろんなアドバイスや、私どもの心配事等にも親身になって応えて下さって、ありがとうございました。
初代店長が築かれたクムズを続けられなくなってしまったこと、本当に申し訳なく思っております。

しかし、初代店長が築かれたクムズのコンセプトを引き継ぎ、
また何か別の形で再スタートできれば…と思っております。

何かの終わりとは、同時にまた何かのスタートでもあると考えています。

今はもう、無事閉店を迎えられてほっとした気持ちと、もうこの場でお客様と会えなくなる哀しみ、
いろんな複雑な気持ちが混ざり合ってうまく表現することができませんが……

ひとりひとりのお客様、そして女王様方への感謝の気持ちでいっぱいです。
特に、復活して下さった女王様がいらっしゃらなかったら、この日を迎えることは出来なかったことと思います。

皆様、本当にありがとうございました!!

その感謝の一言に尽きません。

M男の皆様、これからもマイノリティながらもジェントルなまぞとしてSMをお愉しみ下さい。
(その場をまた作れることが今の私の目標です)

クムズの女王様、クムズが閉店しても、女王様同士、そしてM男様方との絆を忘れずに、素敵なS女でいて下さい。


皆様の心の中で、ずっとクムズでの思い出が輝き続けていられることを祈っています。


長い間、本当にありがとうございました。


クムズ店長代理より
クムズの営業日もほんとにあとわずかとなってきました。

本日は店休ですが、急がなくっちゃ、在籍女王様全員分の『15の質問』の記事がup
できない!!!

…と、いうことで、今回は‘もみじ’女王様への『15の質問』です。

まだまだ営業期間はあると思っていたのに、こんなに閉店が迫っての代筆になってしまって、
もみたん、ごめんね。あ、クムズ女王様内ではもみじ女王様は「もみたん」の愛称で親しまれてます。
でも奴隷クンがずうずうしくも「もみたん」なんてフレンドリーに呼んだら、怒りの鉄拳が飛んでくるからね☆

それでは質問です。



Q1:初めて自分の中で「S」を意識したのは何歳位の時ですか?

A:クムズの最初の相互鑑賞会に参加してから、うっすらと


Q2:それはどんな状況でしたか?

A:すごい状況でした。


Q3:お好きなコスチュームを教えてください。

A:1番はチャイナドレス、あと学生服。


Q4:座右の銘を教えてください。

A:食べたい物は身体が求めているもの。水清ければ魚棲まず。


Q5:得意(好き)なプレイは?

A:最近、金蹴りが大好きです。


Q6:これまでで一番印象に残ったプレイは?

A:金蹴り。


Q7:真性奴隷コース(HP参照)何をしたい?

A:相手の嫌がること。または好きなことだけ詰め込んだプレイを作りたい。
全身でセルフピアッシングをただ眺めるだけとか。


Q8:最近のマイブームは?

A:紅茶。


Q9:自分を動物に例えると何?

A:オオサンショウウオ。


Q10:お休みの日は何をしていますか?

A:PCいじってネットサーフィン。しながら茶(ティータイム)。


Q11:好きな食べ物は?

A:たばこ?チーズ、ワイン(白の甘口)、うに、えび、チョコ、さんま(刺身)、ホタテ、塩辛、寿司、ばんぺいゆ、塩ラーメン、さけとば!


Q12:奴隷として調教してみたい有名人は誰?

A:アンデルセンをいじめたい。


Q13:無人島にM男と2人きり。ひとつだけプレイ道具を持って行けます。何を持ってく?

A:カレー粉。


Q14:Sとして、M男性のどんな姿に一番興奮しますか?

A:恥ずかしがられると可愛いと思う。



Q15:最後に、クムズに行きたいけど一歩が踏み出せないM男君に一言。

A:来たいなら来れば


実はもみじ女王様、わたくしと同期のサクラで。3年前の6月に私が入店、もみじ様は確か8月デビュー(第1回相互鑑賞会)だったかな?

Q1にあります通り、もみじ女王様の初のSMプレイは『相互鑑賞会(当時は「合同調教」と呼んでおりました)』。
いっちばん強烈なプレイに初めてご参加されたことは、もみじ様の記憶にも色濃く残されていることだと思います。

クムズ入店時は初の「平成生まれの女王様」でした。
なので他の女王様からも愛され、可愛がられ、妹的な存在。

調教を受けたまぞクン達には想像つかないかもしれないけど、普段はほんわかとした雰囲気の女の子、
だけど時々核心を突く一言を仰ったりして……とても頭のいい方なんだと思っております。

高身長で、ボン・キュッ・ボンの日本人離れしたステキなボディ♡

Q9の「自分を動物に例えると」…の質問に悩んでいらっしゃいましたが、
私は迷わず「白人の女!」(なんたる蔑視的発言!)と答えましたが却下(苦笑)。

そんな素敵なもみじ女王様のお写真です。



momi


懐かしい……これはもみじ様が入店間もない頃私が撮らせて頂いたお写真です。
「金蹴り大好き!!」とかおっしゃってますが、どことなく気品漂わせる雰囲気ももちあわせていらっしゃいます



momi2


ボンテージ姿もおステキ
御胸から腰にかけての曲線美、長ーいおみ足が‘白人女性’的でしょ?ほんとに羨ましいボディラインです。
同じ女に生まれて来たってのに、神様って不公平だわ~~~~!!!


momi3


学生服も一枚☆ これでリンチとかしたら、もみじ様悦ばれるでしょうね♪
お顔は隠してますが、ちょっとワルそうなもみじ様の表情です。
制服の着崩し方がリアルで、ほんとにまぞのおぢさんとか虐めそうな雰囲気。


余談ですが、「Q4:座右の銘」の質問、私はてっきり「キン○マは蹴るためのモノ!!」とお答えになるかと思っていました(笑)。


閉店まで本当にあとわずかですが、もみじ様の怖い表情、まぞを虐める時の嬉しそうなキュートな表情、そして蹴られたいまぞ諸氏は、ぜひもみじ女王様に会いに来てね(*^_^*)

う~~ん、それにしても「無人島にM男と二人きり」で、一体カレー粉を何に使われるのか……
とっても気になるところです。

や~~~~~~~っと、『復活女王様第2弾』の‘あおい女王様’のお写真を撮らせていただきました。

例のごとく、フォトショなんて使えないアナログみずきなもので、
またまた無修正・天然100%あおい女王様のお写真お届けします。

あおいちゃんブログ用_convert_20120309232211


お尻フェチの方にはたまらない><!!!
鏡越しにもお解り頂けると思いますが、なんと均整のとれた素晴らしいボディラインのあおい様でしょう

お店のアルバムの方でもデビューいたしました♪

こちらの方はセーラー服とボンテージのお写真です。
なかなか時間がないのと、私の写真の技術が優れないのとで、あおい様のリアルなお美しさは伝わらないかもしれませんが、本当にとってもステキな女王様です。


余談ですが、前回の記事で「個人的にラムちゃんのコスをして欲しい!」などと記しましたが、
なんたる偶然!!過去にあおい様、ラムちゃんのコスプレをしたコトがあったそうです!

絶対お似合いだったハズ!見てみたぁ~い

「研修」でももうすっかりSMの楽しさ・勘を取り戻されたようなので、
近日中に本チャン復帰で皆様にご案内できることと思います。

短い期間になりますが、どうぞよろしくお願いします。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。